ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

イチロー絶不調~悩める日々

2013.9.20(4歳と5ヶ月)




ここ数日イチローの様子がヘンだ



CIMG0880.jpg



くしゃみや咳、鼻をフンと鳴らす症状は前からたまにあったけど

その症状がひどく、辛そうで



CIMG0876.jpg



散歩に出たがらない

身体を動かしたがらない



CIMG0881.jpg



2度のメシより大好きな追いかけっこもしない

いつもなら飛びついてくる靴下にも興味をしめさない



CIMG0878.jpg



甘いものやチーズを食べていても、反応しない

ただ、ご飯を残さず食べてくれることだけが唯一の救いだ



CIMG0886.jpg



そして、ここのところ

笑っているイチローの顔を見ていない

よっぽど具合が悪いのだと思う



CIMG0884.jpg



今までの病院での診断は

「花粉症でしょう、犬にも花粉症がありますから」とか

「とりあえず抗生物質と消炎鎮痛剤を飲ませて様子をみましょう」だった



でも、今回は一時的な対処ではなく

ちゃんと原因を調べようと思った



CIMG0882.jpg



辛そうにしているイチローを抱きしめて

「なんとかしなければ」と思う



CIMG0889.jpg


明日の病院編につづきます





♪ カメラを向けると、いつも以上に嫌そうな顔をする。
  病気のときまでカメラを向ける自分が、とんでもなく無神経に思えてきて
  途中でやめた。これも記録だという複雑な思いもある。
  しんどいね。 
                         
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



------------------------------------------------

   よろしければ、こちらもお願いします
          ↓↓



      



        ※コメント欄は閉じさせていただいています
          ごめんなさい 
          伝言がありましたら
          下記の拍手ボタンをクリックして書き込めるようになっています↓

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。