ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

うれし恥ずかし出会い

2013.9.18(4歳と5ヶ月)




夫が、自転車で出かけたからだと思う

散歩で用を足すと、一目散に家に帰り



CIMG0873.jpg



夫の帰りを、ただひたすら待っている

普段は、かなりつれない態度をとってるくせに・・・



CIMG0871.jpg



こういう姿を見ると

イチローにとって、夫も大事な大事な家族なんだろうなって思う



CIMG0874.jpg



急いで家に帰ろうと引っ張られていたとき

家の近くで、あるワンコと出会った


名前はバンビちゃん(推定1歳 ♀)↓



CIMG0865.jpg



挨拶をさせてもらったあと

「もう気が済んだ?イチロー!」と私が声をかけると


飼い主さん「イチロー君っていうんですか?

      間違ってたらごめんなさい、ブログを書いてらっしゃいませんか?」


と、聞かれた

そうです、そうです 「ぼくイチロー」ってブログを書いてます



CIMG0868.jpg



1年半前に、16歳で愛犬を亡くし

1週間前に、千葉わんさん(里親を捜すボランティア)から引き取られたらしい


このブログを読んでくださっている方に偶然お会いするのは、2回めだ

それは、とてもうれしいことだけど


こうやって、ご夫婦の子になれたバンビちゃんに会えたのは、もっともっとうれしかった

幸せをみつけた子が増えたってことだから



CIMG0862.jpg



まだ、少しおびえて腰がひけていたバンビちゃんだけど

ご夫婦から愛情をいっぱいもらって、自信がついたら

今度は、イチローに「遊ぼう」って誘いをかけてくれるかもしれない


そんな日がきたらいいな





♪ この日は、カメラを持参していなかった・・・。
  迷いながらも「うち、すぐそこなんです、カメラを取って来てもいいですか?」と
  猛スピードで家に駆け込んだあと、イチローを預けたままだということに気がついた!
  また図々しいことをしてしまいました・・・いつものことだけど・・・・・。


  CIMG0861c.jpg
                    
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



------------------------------------------------

   よろしければ、こちらもお願いします
          ↓↓



      



        ※コメント欄は閉じさせていただいています
          ごめんなさい 
          伝言がありましたら
          下記の拍手ボタンをクリックして書き込めるようになっています↓

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。