ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ご飯より車

2013.9.15(4歳と5ヶ月)





日ごろから

「焼肉が食べたい」「寿司が食べたい」「ラーメンが食べたい」

が口癖の夫くりたろう ← うざい


「元フランス料理のシェフがやってるラーメン店があって

美味しいらしい」と言うので(ネット情報)、急遽開店めがけて行ってみた



CIMG0808.jpg



店の横に停めた車の窓から

ラーメンを食べるわたしたちを、じっと見ていたイチロー


健気だな~



CIMG0809.jpg



なのに、わざわざ写真を載せるほどじゃなかった残念なお味

しょっぱくて、後味が悪い



CIMG0811.jpg



コンビニで甘いものでも食べて口直ししよう!ってことになった



CIMG0814.jpg



プリンにチョコアイス

朝から何やっとんじゃっていう、空振りスタート


まっ いっか 今日は雨だし・・・



CIMG0815.jpg



朝ごはんを食べているときに

わたしたちが出かけそうな気配を察知

置いていかれまいと浮き足立ち


目をキョロキョロさせ、結局残して一緒についてくることになったイチロー



CIMG0816.jpg



付き合わせて、ごめんね


この犬は

ご飯より<車でお出かけ なんだっていうのを再確認した





♪ 連休中日、お天気は良くないですが
  楽しい休日をお過ごしくださいね。
                    
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



------------------------------------------------

   よろしければ、こちらもお願いします
          ↓↓



      



        ※コメント欄は閉じさせていただいています
          ごめんなさい 
          伝言がありましたら
          下記の拍手ボタンをクリックして書き込めるようになっています↓

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。