ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ヤギミルクってどうだろう

2013.9.12(4歳と5ヶ月)





ペットショップにて



CIMG0675.jpg

CIMG0674.jpg



仔犬に好奇心を示したと思ったら、すぐに

ふふんっ



CIMG0672.jpg



最近、冷めてるよな、おまえ

他犬に対して・・・


これも、成長したあかつきなんだろうか・・・



CIMG0670.jpg



きょうは、コレを買いにきた

ヤギミルク↓

結構、いいお値段 w( ̄△ ̄;)w



CIMG0681.jpg



朝のドッグフードに、ほんの少し低脂肪乳をかけているのだけど

「今は大丈夫でも、歳をとるとアレルギーが出る可能性があるみたい」

という、わん友のひとことで・・・


↑真偽は不明:他のわん友は「そんなことはない!」と言っていた w(*゚o゚*)w



CIMG0688.jpg



なにはともあれ、試してみよう

付属のスプーンに3杯の粉を水で薄めてやってみる



CIMG0694.jpg



飲んでる飲んでる



CIMG0695.jpg



とりあえず

しばらく続けてみよう



CIMG0693.jpg



帰ってきた夫(くりたろう)に

なにコレ?って聞かれ 得意の「ふふん・・・」で、誤魔化した!

いくら?って話になると嫌味を言われそうな気がした、とっさの防御反応 ( ̄ω ̄;)


でも、このブログ読まれたらバレるよね ← お粗末





♪ 調べてみると、迷うくらい種類があった。
  ネットで買うと安くなるし、今度はもうちょっと調べて買おうと思う。
  カロリーは低脂肪乳より低いらしい。
  最後まで読んでくださってありがとうございます。
                    
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



------------------------------------------------

   よろしければ、こちらもお願いします
          ↓↓



      



        ※コメント欄は閉じさせていただいています
          ごめんなさい 
          伝言がありましたら
          下記の拍手ボタンをクリックして書き込めるようになっています↓

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。