ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ありがとう

2013.9.7(4歳と5ヶ月)





きのう、弟から郵便物が届いた

なんだ、なんだ・・・・・???



CIMG0598.jpg



封を開けると、ブログの写真を見て描いてくれた画だった

「イチローが可愛いくて、思わず描いた」と書いてあった



                   飛行機

 

「一緒に暮らすんだぞ、イヒ。」より
CIMG0460.jpg

                     ↓↓

CIMG0599.jpg


                    おひさま



「飼い主の背中」より
CIMG9814.jpg



                    ↓↓

CIMG0600.jpg



帰ってきてコレを見た夫(くりたろう)

「○○さん(弟の名前)イチローのこと、よっぽど可愛いと思ってくれてんだろうね」


うんうん



CIMG0607.jpg



こんな犬だけど


「肉親の贔屓(ひいき)目」って言うのか?

「あばたも、えくぼ」とでも言うのか・・・



CIMG0608.jpg



ありがとう   虹




CIMG0603.jpg






♪ きょうも、遊びにきてくださってありがとうございます。
  涼しくなってきたし、楽しい週末をお過ごしくださいね!
                    
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



------------------------------------------------

   よろしければ、こちらもお願いします
          ↓↓



      



        ※コメント欄は閉じさせていただいています
          ごめんなさい 
          伝言がありましたら
          下記の拍手ボタンをクリックして書き込めるようになっています↓

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。