ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

飼い主の背中

2013.9.2(4歳と5ヶ月)





散歩ちゅう、他のワンコを見つけると

そうやって待ちつづけるのは、、やめてくんないかなーーー



CIMG9812.jpg



犬好きなのはわかるけど

挨拶したいのもわかるけど、やめてくんないかなーーー



CIMG9814.jpg



じれったいし

やっと側まで来たと思ったら

「なによ、あなた!ふんっ」ってされることの方が多いんだからさ・・・



CIMG9957.jpg



この、八方美人ぶりは飼い主譲りなんだろうか

見てるのか、わたしの背中?



CIMG0376.jpg



だったら

もう、見なくていいよ!

生きにくいぞ、いろいろと

この先、前途多難だぞ



CIMG0385.jpg



人間でいえば、33歳

お嫁さんをもらって、こどもの一人や二人はいる年頃だろうか


もう立派な成犬なんだから



CIMG0230.jpg



飼い主の背中なんか見ないほうがいいぞ

ろくなことないからね!





♪ 関西・北陸地方のみなさま
  大雨や土砂崩れに、ご注意くださいね。
  こちらは、ピーカン晴れだというのに・・・。
  きょうも、遊びにきてくださって、ありがとうございます。   
                  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



------------------------------------------------

   よろしければ、こちらもお願いします
          ↓↓



      



        ※コメント欄は閉じさせていただいています
          ごめんなさい 
          伝言がありましたら
          下記の拍手ボタンをクリックして書き込めるようになっています↓

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。