ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

いまだ、不思議なこと2つ

2013.9.1(4歳と5ヶ月)





みなさま

こんな格好で失礼いたします


残暑お見舞いもうしあげます




CIMG0525.jpg



早朝から、リビングの気温29.5度 湿度80度超え

最後のあがきみたいに、猛烈な暑さゆえ



CIMG0530.jpg



手足の肉球を冷やしたくらいじゃ追いつかず

エコなんざ、クソくらえで

冷房をがんがん入れてます



CIMG0526.jpg



なのに

なのにダ



CIMG0532.jpg



「庭に出せ」と催促するので、出してやると

あぢぢなアスファルトに寝そべる、お犬

↑それも、はがゆいくらい気持ちよさそーーーに!



CIMG0534.jpg



5分くらい経って、家に入れ

焼けた毛で、はぁはぁ言いながら入ってくるお犬のために、首を冷やしてやること1日数回

はっきり言って、ひじょうに面倒くさい



CIMG0537.jpg



わたしなりに5分が限度だろと決めてるけど

そのまま家に入れるのを忘れたら、いったいどうなる・・・?

怖くて、試せないけどね



CIMG0536.jpg




不思議といえば

きのう紹介した「まんまるキリン」ですが

自分のボール以外はくわえないコーギーのまるこちゃん↓までが、腰抜けにされ

イチローのキリンを、最後まで放さなかった!



CIMG0522.jpg



見かけ、平凡なオモチャのくせに

こいつ

ぜったい、何か持ってるに違いない!




♪ あくまで、想像だけど・・・
  ずぅっと冷房の効いた部屋にいると身体が冷えすぎてしまい
  ときどき日の照る場所に行き、イチローなりに体温調整をしてるのかもしれない。
  う~ん、どーだろ?    
                  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



------------------------------------------------

   よろしければ、こちらもお願いします
          ↓↓



      



        ※コメント欄は閉じさせていただいています
          ごめんなさい 
          伝言がありましたら
          下記の拍手ボタンをクリックして書き込めるようになっています↓

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。