ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

花の首飾り

2013.8.26(4歳と4ヶ月)





※昨夜は、内容が大好物のTVドラマ「半沢直樹」を観ながら
 寝落ちました・・・・・朝まで・・・・・ぐっすり、リビングで。
 訪問していただいた皆さんのブログにお邪魔できなくて、ごめんなさい。





この公園は、別称「クローバー公園  」というだけあって

つい最近まで、シロツメクサの花がたくさん咲いていて



CIMG0336.jpg



ここで、作り方を教わった女の子たちが

ワンコたちに、シロツメクサの首飾りをつくってくれた!



CIMG0323.jpg



くれたのにダ



CIMG0328.jpg



首に飾る前に

食いちぎってしまったのは、イチローだけだった



CIMG0331.jpg



惜しいことに写真はないが

みんな、シロツメクサの首飾りをかけてもらって

それぞれの飼い主のカメラに収まっていたのに・・・



CIMG0330.jpg



ヤツは、花を、むしり取って遊んでいた



CIMG0334.jpg

CIMG0326.jpg



せっかく作ってくれたのに

女の子たちの好意を無にするなんざ



CIMG0322.jpg



10億万年早いよ



CIMG0316.jpg





♪  そういえば
  昔、手作りのマフラーをもらっておきながら、ともだちにあげちゃうような男子って
  いましたよね。
  乙女心に水差すオトコは、いつの世もモテないよな。

  トップ画像をイチローに替えられなかった。
  「お手上げ」デス・・・。
  ぷぷっと、1日1笑。誰かの役にはたったかもしれない。
                  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



------------------------------------------------

   よろしければ、こちらもお願いします
          ↓↓



      



        ※コメント欄は閉じさせていただいています
          ごめんなさい 
          伝言がありましたら
          下記の拍手ボタンをクリックして書き込めるようになっています↓

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。