ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

遊びとイジメ

2013.8.24(4歳と4ヶ月)





散歩に出ようとしたら



CIMG0344.jpg



セミを見つけた!

しっぽをブンブン振って、遊び相手を見つけたみたいに!



CIMG0343.jpg



ぜんまい仕掛けのオモチャのように、じぃじぃ

ぐるぐる回るセミを押さえ



CIMG0346.jpg



押さえ



CIMG0347.jpg



あっ


もはや、「遊び」じゃなく「いじめ」だぞ、ソレ

ほら、動かなくなったぞっ!



CIMG0348.jpg



蚊やハエには、めっぽう弱いくせに

セミには、強気にでる所存だね



CIMG0043.jpg



朝、起きたら

蚊取り線香が落ちて、畳がこんなことにぃぃぃぃぃ

豪快な焼け跡じゃん↓ がはは・・・



CIMG0368.jpg




♪ 先日、友人宅で教えてもらった技2つ

  トマトのバラ

  (左)トマトの皮を薄くむき、クルクル巻くと、赤いバラの花(本当にバラの花みたいだった!)
  (右)グレープフルーツの中身を包丁で取り出し、底を切り落として中に敷いて器にする 

  ちょっと手を加えることで食卓が華やぐんだなぁ・・・覚書として載せておこう。
                  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



------------------------------------------------

   よろしければ、こちらもお願いします
          ↓↓



      


■ろきちさん:いつも、ほんとにありがとう♪
        雷が鳴ると、添い寝?(笑)
        とことん付き合わされて寝不足になるんだろうね・・・。
        それでも、付き合うろきちさんの愛!だよ、愛!^^ 
      
■イチローファンさん:上手になってますか。アレでも?
             海に入れなかったことを思えば、アレでも進歩かなぁ
             イチローファンさんは、店長ともしましまさんとも知り合いなんですね?
             顔が広いな・・・。

■YUKKOちゃん:楽しかったね。
          ぜひ、また一緒にでかけようね♪
          コメント、うれしかったよん。          

■あんずさん:パンいちも、よかですか?
         ふふ・・・
         お墨つきをもらったような、心強いコメントありがとう^^/

■ムウははさん:いつも、読んでくださりありがとうございます^^
          わたしも、びっくりでした!
          同じ名前はあっても、いわれまで同じとは!
          全然強くなんかありませんよ(強がってる部分が大です^^;)
          まだまだ1年ですもの、ムウちゃんのことを引きずるのは当然だと思います。
          1年経とうが10年経とうが、わたしも同じだと思います。
          16歳2ヶ月の間、ムウははさんの愛情で、ムウちゃん幸せな犬生を送れたんでしょうね。
        


 

        ※コメント欄は閉じさせていただいています
          ごめんなさい 
          伝言がありましたら
          下記の拍手ボタンをクリックして書き込めるようになっています↓




関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。