ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

チーム ・”ふてぶて”

2013.8.21(4歳と4ヶ月)






いつもは、ピカピカに磨き上げられたようなフードボウルのなかに

きのうは、イチローの食べ残しご飯が・・・



CIMG0341.jpg



こう暑いと、犬も調子が悪くなるのかも

帰ってきたくりたろうに話すと


「オレたち、調子が悪いもん同士だもんな~!」



CIMG0340.jpg



と、イチローを、寝転んだ自分の腹の上に無理やり乗せる

↑下着姿同然のオトコを撮るのは、しのびなかったので写真はない



「オレたち ”チーム・ナイーブ” だもんな!」と抱きしめられて

いや~な顔をして、わたしをチラチラ見るイチロー



CIMG0293.jpg



「なんだよ、おまえ!

あっち(わたしの方)に行きたいのか?

あっちは ”チーム・ふてぶて” だぞ!」



CIMG0292.jpg



亡くなった義父が生きてるとき

夫がわたしのことを


「オレと違って、このひとは、面の皮が厚いから!」と言った!


(怒)何言うとんのーーーーー?!と、後でとがめると

夫は「ものに動じない」と、ほめたつもりだったらしい ← ぜんぜん意味違うし、けなしとるやん!



CIMG0281.jpg



困った顔をしていた義父の顔を、今も忘れない

ギョっ として恥ずかしくなった気持ちも忘れてない



CIMG0280.jpg



こんどは、下着姿同然でもいいから、ヤツの写真を撮ってやろう

だって、面の皮の厚い女だから

「チーム・ふてぶて」だから


いいよねっ




♪ 面の皮が厚い ⇒「恥を恥とも思わない・ずうずうしい・厚かましい」
  っていう意味です。
  あ~ 顔から火が出るくらい恥ずかしかった!
                   
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



------------------------------------------------

   よろしければ、こちらもお願いします
          ↓↓



      



         ※コメント欄は閉じさせていただいています
          ごめんなさい 
          伝言がありましたら
          下記の拍手ボタンをクリックして書き込めるようになっています↓




関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。