ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

海へ~クラゲになる

2013.8.19(4歳と4ヶ月)





海へ

強制連行されたイチロー



RIMG0196.jpg

RIMG0199.jpg



途中で

このは&しぇるママが、介添えしてくれ



RIMG0174.jpg



浮いた!



RIMG0175.jpg

RIMG0176.jpg



浮いただけ・・・?!

このは&しぇるのような達者な「犬かき」じゃなく



RIMG0173.jpg

RIMG0186.jpg



ドっボン、バっシャン



水しぶきを飛ばし

溺れかけてる犬だった



RIMG0198.jpg



陸にあがり

しばらく呆然



RIMG0177.jpg

RIMG0187.jpg



何をしに来たかといえば

海に浮かんだだけで



RIMG0201.jpg



他の子のように

うまく泳げなかったし

ドン臭かったけど



RIMG0191.jpg



こうやって誘ってもらって出かけただけで

クラゲみたいに浮いただけでも



RIMG0189.jpg



いい思い出になったね






♪ お盆が終わって、新しい週がはじまりましたね。
  ここんとこ、暑さがぶり返してます。
  実家で飼っていた犬たちは、川で喜々と泳いでいたので
  ”犬っていうのは、水に入れば「犬かき(本能)」で泳ぐもんだ”と思いこんでいた。
  イチロー(カナヅチ)を飼うまでは・・・(笑)
                  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



------------------------------------------------

   よろしければ、こちらもお願いします
          ↓↓



      



         ※コメント欄は閉じさせていただいています
          ごめんなさい 
          伝言がありましたら
          下記の拍手ボタンをクリックして書き込めるようになっています↓

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。