ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

過去から届いた、お土産

2013.8.14(4歳と4ヶ月)




旅行鞄をしまうとき

チャックの内ポケットから出てきたのは

3年か4年前に描かれた、スケッチだった



CIMG0234.jpg



↑甥っ子作

たぶん、寝ているイチローを見ながら書いたんだと思う

口のニィーーーっと、なってるところが、いけててリアル



スヤスヤ2_convert_20090917203211

スヤスヤ_convert_20090917201454



↓こっちは、たぶん弟が書いたものだ

イチローの特徴の耳の半立ちぐあいが絶妙で


かもめが羽ばたいてるみたいで笑える



CIMG0243.jpg
CIMG0240.jpg



こんなときもあったな~

と、当時の写真をのっけてみる



リョウタにチュー_convert_20090914133254

まいにチュー_convert_20090914133225



いまや、姪っ子は大学生

甥っ子は高校生


早いな



3匹で_convert_20090914133355



その頃のイチローは

今みたいな手足の飾り毛もなかったし、モサモサした長毛じゃなかった!

身体も、今と違って引きしまっとるやないの!



洗面所_convert_20090804124025



これは、右側が甥っ子

左側が弟が書いたものだと思う



CIMG0238.jpg



たぶん、これを見て ↓



※はじめて家に来た日(今も私の携帯の待ち受け画面)

Image006.jpg



「たぶん」「だと思う」が多いのは、3,4年前の怪しい記憶だから

こんな素敵なお土産を、長い間、ほっぽいていたなんて・・・



アホやね



たずな_convert_20090917132729






♪ その弟家族は、実家の下関に帰省ちゅう。
  きょうは、祖母の初盆に、安部首相の奥さんが線香をあげにくるらしい。
  って・・・・・祖母とは、な~んも縁もゆかりもないとゆーーのに・・・。
  政治家の奥さんって大変だなぁと思いつつ
  そういう因習が好きになれない、わたし・・・。
                
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



------------------------------------------------

   よろしければ、こちらもお願いします
          ↓↓



      



         ※コメント欄は閉じさせていただいています
          ごめんなさい 
          伝言がありましたら
          下記の拍手ボタンをクリックして書き込めるようになっています↓

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。