ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

旅にでると、犬も大胆になる?

2013.8.12(4歳と4カ月)




丸沼高原は、冬に賑わうスキー場で

避暑地と違って何もないところだった!


しまった! スキー場しかないよ・・・散歩コースもないよ・・・



CIMG0096.jpg



と思っていたら

ペンションオーナーの奥さまが教えてくれた、車で5分走ったところにある「丸沼湖」



CIMG0104.jpg

CIMG0103.jpg



あまり期待してなかったんだけど、予想を裏切る気持ちのいい場所だった!

湖畔を歩いていると


  えっ?えーーーーーーーーー)))))

湖の中にずんずん入っていくではないですか? あのイチローがっ



CIMG0114.jpg



今まで、遠足に行った川でも

みんなが楽しそうに水浴びをしてても

ひとり、頑として水に入ろうとしなかった ヤツがだっ



CIMG0128.jpg

CIMG0119.jpg



パチャパチャと、やけにうれしそうだ

得意げだ


おまえ、水が怖いんじゃなかったっけ?

いったい、どういう心境の変化なんだろう



CIMG0126.jpg

CIMG0127.jpg



あれですか?

旅にでると、大胆になって

普段しないことを、しでかしちまうっていうヤツですかね?



CIMG0131.jpg

CIMG0135.jpg



うれしそうなイチローを見てると

こっちまで、うれしくなって

夢中でパシャパシャ写真を撮りつづけた


注)なもんで、今日は写真がテンコ盛り
  すっ飛ばしちゃっても、かまわなくてよ!



CIMG0130.jpg

CIMG0124.jpg



「ここ、だ~れもいないし穴場だよね~?」と話していたら

立看板に


この先の丸沼ダムは、日本最古の重要文化財で

この湖は、日本観光地百選:湖沼の部で堂々1位に輝いているらしかった



有名な場所だったのね




CIMG0178.jpg

CIMG0180.jpg



あまりにも気持ちよすぎて

次の日も行ってみた

また違う風景と、おっかない体験があったので



CIMG0215.jpg



しつこく、明日につづきます

↑やけに多かったトンボ
 
 伸びた赤いリードに、次々と赤とんぼがとまった
 





♪ 大量の写真に最後までおつきあいくださってありがとうございます。
  くりたろう「イチローが、こんなにうれしそうな顔してるなら、来た甲斐があったな」
                
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



------------------------------------------------

   よろしければ、こちらもお願いします
          ↓↓



      



         ※コメント欄は閉じさせていただいています
          ごめんなさい 
          伝言がありましたら
          下記の拍手ボタンをクリックして書き込めるようになっています↓



■ ぶりぶりさん 出かけるときも張り切ってましたが
           ここでも、張り切ってましたよぉ(笑)
           あんなに怖がっていた水なのに・・・・・うれしかったですね。
           コメント、ありがとうございました^^/

■ ekoさん   ekoさんのおっしゃるとおり
          まだまだ波がありますし、帰りの道中はきつかったみたいです。
          長い目でみて、波の間隔が開いて少しでも上向きになればいいのですよね。
          自分のことのように喜んでくださるekoさんのお気持ち、うれしかったです。


■ さゆりさん  尻尾ふりふりは、いつものことだけど(笑)
         ペンションに着いたら、興奮してました!
         いつもと違う非日常は、ワンコもうれしいんでしょうねぇ
         尻尾は、ちぎれずに無事に帰ってきましたよ^^
         くりたろうも、行きはテンションがあがってましたが
         帰りは「もうダメだ」と言いつつ、長時間の運転をこなしてくれてよかったです。


■ ろきちさん  いつも、ありがとーーー
           おかげさまで、久しぶりの家族旅行
           楽しい思い出ができました!
           イチローも、きっと忘れないんだろうなぁ
           忘れないで、こんどは嫌がっていた川に入ってくれるんだろうか・・・(笑)


■ エルさん   エルさんも同じ考えなんですね
          いろんな経験をされてらっしゃるから
          ますます、なるほどなぁって思わされます。
          コメントありがとうございました。
          また、お会いできますように・・・^^


■ ふくちゃんさん  コメントありがとうございました。
             以前、ふくちゃんさんのブログを見つけたつもりでいたのですが
             違うかたのだったみたいです。
             ん?その前にブログなんて書いてない?とか・・・・?  
           
         
         

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。