ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

掃除をして帰りたいと思う宿

2013.8.11(4歳と4カ月)




今回の旅で、お世話になったのは

群馬県丸沼高原のペンション「リージェントハウス」さん



RgentHouse.jpg



くりたろう(夫)が、必死で捜してくれた3つの宿のうちのひとつ

口コミ評価も良かった



夕食1



なるべくコストを抑え、無駄なサービスを省いて

クオリティの高いものを提供するという姿勢を感じる宿だった




夕食2



コーヒー好きにはうれしかった、こだわりのコーヒー

センスのいい調度品



CIMG0095.jpg



小さいけど、オーナー手作りの、ドッグラン



CIMG0138.jpg



会えなかったけど、猫が2匹とゴールデンが飼われているらしい



CIMG0137.jpg



そして


「孫のように犬を甘やかしている方は、ご遠慮願いたい

こどものように育てている方に来ていただき

犬連れでないお客様にも、犬が家族であることの理解を深めてもらえるようにしたい」と書いてあった



CIMG0141.jpg



↑はっきり書くなぁ

でも、そのはっきりさが心地よい



言われてもないのに、床に落ちたイチローの毛をかき集め

ゴロゴロをつかって掃除を始めた自分に驚く



客に、そうしたいと思わせる宿って

・・・・・すごい



CIMG0161.jpg



標高が高いから蚊は一匹もいなかったのに

替わりに、夜、部屋にハエが入ってきた



ぶぅぅーーーん、ぶぅぅん



しっぽを丸め、トイレに隠れ

ハエがうなる度に、わたしにしがみついたり

くりたろうにしがみついたり・・・




CIMG0159.jpg




ブログを書くのと

ハエを退治するので、夜は終わった





♪ おとついの朝でかけるとき「やけに暑いな」と思いながら
  きのう帰ってきたら・・・・・
  なんじゃ、こりゃぁぁぁっていう暑さ!びっくりしたなぁ  
  深夜も、まだ暑かった・・・・ いったい、いつ散歩に行けと?
  犬飼い泣かせの猛暑が憎らしい。
                
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



------------------------------------------------

   よろしければ、こちらもお願いします
          ↓↓



      



         ※コメント欄は閉じさせていただいています
          ごめんなさい 
          伝言がありましたら
          下記の拍手ボタンをクリックして書き込めるようになっています↓



※ここ数日、拍手コメントを残してくださった方
 ありがとうございます。
 ブログをお持ちでない方へは、明日ちょこっとお返事を書かせていただきますね。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。