ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

いろは坂に恨み節

2013.8.10(4歳と4か月)




出かける支度をしている間じゅう

そわそわウロウロしていたイチローが、いなくなった!


「あれ?イチローは?」



CIMG0061.jpg



くりたろう「もう、車に乗ってるよ」



CIMG0062.jpg



早っ

いちばん張り切っていたのは、イチローだったかもしれない



CIMG0064.jpg



東北道の途中の蓮田SA(茨城)で

暑かった サウナか、ここは?!っていうぐらい!




CIMG0066.jpg



しかも、生涯で、2度とココには来ないだろうと思っていた、3度めの日光「いろは坂」をぐねぐね

気持ち悪くて気持ち悪くて、こっちのルートを選んだ夫を恨んだ



CIMG0070.jpg



いろは坂を登った明智平展望台



CIMG0076.jpg

CIMG0079.jpg

CIMG0078.jpg



日光国立公園「戦場ヶ原」



CIMG0087.jpg

CIMG0090.jpg



SAに寄ったり昼食をとったりしながら、群馬の丸沼高原に到着したのは6時間後

ふぅぅ



CIMG0085.jpg



行きは散々だったけど、着いてからはそれ以上に、いいことがいっぱいあった!

明日につづきます





♪ 「インターネット可」ということで、いちお夫のPCを持参しておいた。
  さっさと寝てしまった夫を尻目に、なんとかコレを書いている。
  今は普通のことなんだろうけど、旅先からブログが書けたなんて、うれしい。
  拍手コメも読めましたよ(当たり前かっ)
    
                
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



------------------------------------------------

   よろしければ、こちらもお願いします
          ↓↓



      



         ※コメント欄は閉じさせていただいています
          ごめんなさい 
          伝言がありましたら
          下記の拍手ボタンをクリックして書き込めるようになっています↓

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。