ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

尽くす女

2013.8.5(4歳と4ヶ月)





関東地方も、暑さがぶり返してきた



CIMG9961c.jpg



冷房を入れてないエコな時間帯は



CIMG9966cc.jpg



至れりつくせり



CIMG9968.jpg

CIMG9967.jpg



足は、自ら冷やしてます



CIMG9973.jpg



ところで、畳カーペットを買ってからは

夫も私も、あまりの気持ちよさに、その上で寝転ぶことが多くなったのに



CIMG9977.jpg



イチローだけは、離れて絨毯の上にいる

「こっちに、おいでよ、気持ちいいよ~!」と引っ張っても動かない



CIMG9976.jpg



い草の匂いが嫌なんだろうか・・・?

これじゃ、ウールとウールのコラボだろ? 暑いだろうに・・・・・


と、今朝は絨毯を撤去した



CIMG9983.jpg



至れりつくせり

どこまでも尽くす女になっている、わたし49歳


いいんだろうか・・・

「いいんじゃない?」(好きにすれば?) 





♪ 今朝、NHKの情報番組で「シワ」の原因の75%は紫外線A波!という内容に
  家事の手をとめて観入ってしまった!
  専門家の何気ない発言(化粧水は、ビタミンC誘導体:リン酸アスコルビン酸ナトリウムが入ってるほうがいい  )に、思わず、自分の化粧水の成分を見に走ったら、入っとらんがな~!

  大変だよね、女は、いくつになっても・・・・・。
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



------------------------------------------------

   よろしければ、こちらもお願いします
          ↓↓



      



         ※コメント欄は閉じさせていただいています
          ごめんなさい 
          伝言がありましたら
          下記の拍手ボタンをクリックして書き込めるようになっています↓

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。