ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

都合のいいことば

2013.8.2(4歳と4ヶ月)




突然ですが

声のきれいな人って、いいなって思いませんか?



CIMG9809.jpg



公園で遊んでくれる「あかねちゃん」が、そうで


「いっちゃ~ん ♪ 」 (※イチローのこと) 


天使のような透き通る声で駆け寄ってきて

「あのね・・・」って話しかけられると、ふゎっ と心を奪われてしまうkurimiki



CIMG9810.jpg



いいなぁ

ついつい耳を傾けてしまう声の持ち主って、魅力的だよね



そんな、あかねちゃんが

「いっちゃんの顔を作ってみたの~」とくれたのが、コレ



CIMG9868.jpg



もらったとき → なんやろ、これ? コースター?


まぁ、なんでもいいや!

イチローの顔を思い浮かべながら、一生懸命作ってくれたんだろうなぁ



CIMG9860.jpg



赤いとこは頬を染めてる → 照れてるイチローってとこだね!

あかねちゃん、ありがとね♪



CIMG9870.jpg



この前、公園から帰るとき

「帰るよ~」と言いながら

リードじゃなく、水入れ↓を首輪につけようとしていた



CIMG9850.jpg



その前は、違う子(このは↓)の首にリードをつけようとした

(後姿が似ていた・・・)



CIMG9116.jpg



側にいた友人(わん友)が「暑くて疲れが出てきたんじゃない?」

と、言ってくれたとき

そうだっ これからはそういうことにしよう

そうしよう!


わたしにとっては、この時期、都合のいいことばになった




♪ 散歩バッグにぶらさげてみた

  CIMG9874.jpg

  目を離したすきに、イチローにかじられてしまったよ・・・。

  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



------------------------------------------------

   よろしければ、こちらもお願いします
          ↓↓



      



         ※コメント欄は閉じさせていただいています
          ごめんなさい 
          伝言がありましたら
          下記の拍手ボタンをクリックして書き込めるようになっています↓

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。