fc2ブログ

ぼく、イチロー♪ 

うちに来てくれて、ありがとう
-

呆れた墓参り

2013.6.5(4歳と2ヶ月)






サングラスをかけて、ドライブに行こう!



CIMG8573c.jpg



と、イチローに言っていたくせに

出かけた先は、お墓参り



CIMG8580c.jpg

CIMG8577c.jpg



きのうは、義母の命日だった


「派手好みだったから、華やかな花にしてくれ」と、くりたろうに注文をつけられたものの

こんなんで、良かったかな?

花屋の娘だった、お義母さん 

ダメ出しされたかも・・・・?



CIMG8563c.jpg



50歳という若さで亡くなったから、義母には会ったことがない

イチローという息子みたいな犬と

あなたの息子と、つつがなく暮らしてます


不甲斐ない嫁ですが

これからも見守っててくださいね



CIMG8566c.jpg



で、今回もまたイチローのリードを忘れてしまい

何かないかとゴソゴソ・・・・・その場しのぎで付けたペットボトル入れ↓



CIMG8558c.jpg



前回は、確かカメラケースのストラップだったと思う



CIMG8559c.jpg



この子たち、大丈夫かしら・・・

と、苦笑いしてるよな、きっと(汗)



CIMG8575c.jpg






♪ きのう発見して、うれしかったこと。
  ①要らなくなったスットッキングを適当に切って、水に濡らし
  換気扇フードや冷蔵庫の上の 油を含んだ埃を拭ってみたら・・・
  あれまっ あっという間にキレイに取れた! ← 感激

  ②おもしろいサイトを見つけた ← このお話は、また今度(もったいぶってゴメンね)
  
  きょうも、遊びにきてくださって、ありがとうございます^^/  
         
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



------------------------------------------------

   よろしければ、こちらもお願いします
          ↓↓



      



         ※コメント欄は閉じさせていただいています
          ごめんなさい 
          伝言がありましたら
          下記の拍手ボタンをクリックして書き込めるようになっています↓



関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。