ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

心配すんな。きっと、うまくいく。

2013.5.31(4歳と1ヶ月)






出不精のわたしが

出かけることが重なり

連日のように留守番をすることになった、今週のイチロー



CIMG8468c.jpg



で、申し訳なく思い

出掛けに、オヤツを置いていくことにしたのだが



CIMG8475c.jpg



普段は、留守番のとき、オヤツは口にしない犬やし

食べるか食べないか、試してみることにした



この前コストコで買ってきたチーズボーロを玩具に入れて・・・



CIMG8444c.jpg



がっ、食べとらんやーーーん!

帰ってきた、わたしの顔を見ると

リビングに、すっ飛んでいき、コロコロ転がし食べ始めた・・・



CIMG8440c.jpg



この話を、くりたろう(夫)にすると

「コイツ、お前がいなくなったら、ご飯もロクスッポ食べないで餓死すんじゃねぇのか?」


「お前は、オレとイチローより、絶対先に死ぬなよ!」



CIMG8218c.jpg



女?として、悪い気はしないセリフやけど・・・・・


人間(犬も)、悲しみにうちひしがれて、食欲がなくなってやせ衰えても

本能で食べるようになるし、必ず這い上がって生きようとする

弱くもあり、強くもある生き物だ!



「だから、心配すんな!」 と言ってやった



CIMG8413c.jpg



インド映画「きっと、うまくいく」

あのスピルバーグが、3回も観たらしいと聞いて観に行った



CIMG8412c.jpg



3時間という長い映画だけど(インド映画らしく、途中で踊るシーン多々あり)

笑って泣かされ、笑って泣かされ、たまに唸らされ・・・またたく間の3時間


お勧めです ♪ 

化粧が落ちます(笑)




♪ うまくいく、きっとうまくいく・・・
  楽観的に生きたいもんだね。
          
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



------------------------------------------------

   よろしければ、こちらもお願いします
          ↓↓



      



         ※コメント欄は閉じさせていただいています
          ごめんなさい 
          伝言がありましたら
          下記の拍手ボタンをクリックして書き込めるようになっています↓


関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。