ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

背中に犬を乗せて寝る女

2013.5.30(4歳と1ヶ月)





この前の薔薇じゃないけど

満開の(笑顔の)花を咲かせる、コイツと比べ



CIMG8422c.jpg



寝不足で、頭がもうろう中のkurimiki

なぜなら・・・・

このブログを読んでくださっている皆さんなら、もうお察しだろう



CIMG8421c.jpg



そう

ぐっすり眠り込んでいたkurimikiのお腹の上に、イチローが乗っかってきた

またかよ・・・・・

そう、また蚊がうなっていたらしい



CIMG8425c.jpg



わたしには聞こえない羽音も

しばらくすると、夫が「蚊に刺された~!」 バシっ と叩いたから、いたんだろう

その音で ひゃあ~  と、さらに強くしがみついてくるイチロー



CIMG8420c.jpg



ゴソゴソ這いずって、蚊取り線香とベープマットをセットする間も

ぶらさがるように、つきまとってくるから

「ちょっちょい、どいてよ!」と、つい声を荒げてしまう



CIMG8434c.jpg



そして 犬を背中に乗せて寝た・・・

↑仰向けだと苦しいからだけど・・・・・

想像できます?

獣布団をかぶって寝る女



CIMG8429c.jpg



重いし、暑いし

身体が、カッカ、カッカ熱を帯びて息苦しくて

わきの下は、汗でべっとり



CIMG8415c.jpg



あぁ、もう、こんなの イヤだーーーーーーー!

蚊が出てくるたんびに、こんなんされたら、たまらんもの・・・



CIMG8436c.jpg



というわけで

虫コナーズみたいなコレを、頭の上ににぶら下げて寝ることにした



CIMG8423c.jpg



つうか

もっと早く、ぶら下げればよかったじゃん!っていう話?

果たして、蚊とイチローから私を守ってくれるだろうか?


夜の王子様(虫コナーズ)、頼むよーーーーーーーー!

まかせたよーーーーーーー!





♪ なんで、もっと早く気づかなかったんだろう・・・
  玄関やベランダに、ぶらさがっている虫コナーズ
  見慣れたコレが、救世主のようにキラキラ輝いて見える。
  王冠をかぶった王子様のように見えるわ。    
        
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



------------------------------------------------

   よろしければ、こちらもお願いします
          ↓↓



      



         ※コメント欄は閉じさせていただいています
          ごめんなさい 
          伝言がありましたら
          下記の拍手ボタンをクリックして書き込めるようになっています↓


関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。