ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

気合いの入った薔薇

2013.5.29(4歳と1ヶ月)





昨日の記事では、たくさんのコメントを頂きました。

コタロウがいた1ヶ月、みなさんに応援してもらい、一緒に預かっている、見守っているという感覚でしたね。

自分のことのように喜んでくださっている、お気持ち、kurimiki深くうけとめてます。

ありがとうございます。




    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


京成バラ園ローズガーデンというところに行った

園内に1歩足を踏み入れると、みんな歓声を上げるんだそうだ

わたし? う~ん、忘れた・・・



CIMG8333c.jpg

CIMG8367c.jpg



どこを見ても、あっちもこっちも薔薇、薔薇!

薔薇、ヤル気まんまん

「ほら、私を見なさいよ!どう?キレイでしょ!」と、言われてるような気がした


1000種類、7000本もあるらしい 



CIMG8338c.jpg

CIMG8361c.jpg



というわけで

キレイなお姉さん(薔薇たち)にカメラを向けるのだが・・・・・

ノリが悪いkurimiki



CIMG8359c.jpg

CIMG8345c.jpg



犬ブログ専属だから(いちお)

いつもの生き物(イチロー)とは違う、お姉さま方の迫力に押され

調子がでない ← いつもか?



CIMG8350c.jpg



ブロともの「ことははさん」が、昔懐かしいガムの香りがしたと書いていた

ここの名物「薔薇アイス」↑(写真はミックス)

どこに行っても「ソフトクリームはバニラ」のkurimikiは、濃厚ミルク味のコレ↓




CIMG8348c.jpg



さささっと見て歩くだけで

たっぷり2時間はかかった

気合の入った薔薇を堪能し過ぎて、お腹も減った



CIMG8326c.jpg

CIMG8362c.jpg



で、帰りに寄ったお店

老舗の洋食レストラン「LosAngels ロス・アンジェルス」



CIMG8373c.jpg



また食べたいと思った煮込みハンバーグ

覚書のために載せておこうと思う

※上にのった付け足しの緑は、プチプチした食感のアイスプラント(はじめて食べた)



CIMG8371c.jpg




こっちも付け足しのようだけど

いちお犬ブログなもんで(笑)・・・・・今朝のイチロー



CIMG8405c.jpg



どくだみ草、食べて、きょうも元気



CIMG8411c.jpg

CIMG8406c.jpg






♪ 長くなった~ 写真多すぎ~
  みなさん、お疲れのところ最後まで読んでくださって、ありがとうございます
  明日は、短くまとめよう・・・。 
        
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



------------------------------------------------

   よろしければ、こちらもお願いします
          ↓↓



      



         ※コメント欄は閉じさせていただいています
          ごめんなさい 
          伝言がありましたら
          下記の拍手ボタンをクリックして書き込めるようになっています↓


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。