ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ちょい更新~七不思議

2013.5.25(4歳と1ヶ月)






朝起きると

窓を開けるのを待っていたかのように、夢中で外を眺めるイチロー

大きく息を吸って深呼吸でもしてんだろうか


背中をチラチラ見ながら、朝食の支度

この姿を見ると「さぁ、きょうも1日がはじまるぞ」っていう気分になってくる



CIMG8257c.jpg



今朝、こんな雑草を見つけた

なに、コレ?

一見、虫のように見えるけど・・・・・愛らしい♪



CIMG8273c.jpg




それから、理解できないワンコの行動やしぐさって、それぞれの家でもあると思う

うちの七不思議のひとつ

こうやって、リビングに専用の水飲みがあるのに



CIMG8279c.jpg



わざわざ、お風呂場まで行って

洗面器のなかの水を飲む

洗面器に水を入れ忘れたときは、しょーがない顔してでリビングに戻ってくる



CIMG8276c.jpg



不思議だ

お風呂場の水のほうが旨いのん? まさかね・・・

謎だよ





♪ きょうは、簡単更新で失礼いたします。
  近くの小学校から、にぎやかな運動会の行進曲が流れてくる、そんな週末。
  どうぞ、ゆっくり楽しい週末をお過ごしくださいね。 
        
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



------------------------------------------------

   よろしければ、こちらもお願いします
          ↓↓



      



         ※コメント欄は閉じさせていただいています
          ごめんなさい 
          伝言がありましたら
          下記の拍手ボタンをクリックして書き込めるようになっています↓


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。