ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

癒されて・・・断捨離。

強調文2013.5.24(4歳と1ヶ月)





衣替えにあわせて

長らく捨てられなかった洋服を「えいや!」とゴミ袋(大)に6袋ぶん捨てた!

でも、まだ捨てられないモノが・・・・・


「ときめき流断捨離」のこんまりさん、家に来てくんないかなぁ




退屈そうなイチロー

CIMG8213c.jpg



今さら気づいたのだっ


片付かないのは、物と置き場所の相性がよくないから

スムーズに出し入れできない場所にしまいこんでるから・・・



CIMG8216c.jpg



で、家じゅうの戸棚の整理を始めて、はや1週間・・・



どれを、どこに、どうやって仕舞おうか

荷物の前で う~ん、う~ん と頭を抱え込む


退化した脳ミソを無理に働かせては ふ~ 



進まない・・・



CIMG8219c.jpg



こんなときは癒されたい


イチロー相手に、たいして使ってもない頭を、いったん休めるとしよう!

と、ソファにゴロン、すかさずやってくるイチロー



CIMG8222c.jpg



目の前の大きな耳に、息をふきかけてやりたくなった

    
      ふぅ~~



CIMG8226c.jpg



なにすんだよ?



CIMG8234c.jpg

CIMG8235c.jpg



また、ふふぅ~と吹きかけると

下に逃げた



CIMG8245c.jpg



息を吹かれるわ、写真を撮られるわ

被害をこうむるイチロー

もぐりこんで寝る体勢にはいった!



CIMG8250c.jpg



まずい

この顔を見てると、つられて眠ってしまいそう

まだまだ作業の途中なのにぃーーー



CIMG8251c.jpg



あ~ 睡魔を誘う、この寝顔・・・・・

罪だわ

はっと気づくと、夕方の散歩に行く時間!


ぎゃあーーーーーー





♪ 退屈な話を、まいど最後まで読んでくださって感謝です。
  癒されるにはサイコーな存在の愛犬だけど、癒されすぎると危険です・・・。  
        
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



------------------------------------------------

   よろしければ、こちらもお願いします
          ↓↓



      



         ※コメント欄は閉じさせていただいています
          ごめんなさい 
          伝言がありましたら
          下記の拍手ボタンをクリックして書き込めるようになっています↓


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。