ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

寂しいな・・・

2013.5.21(4歳と1ヶ月)





雨上がりの朝

泥はね対策のTシャツを着せて散歩

これで、散歩の後の洗いが、ずいぶん楽になった ^◇^/



CIMG8179c.jpg



以前、記事にした友だちのナッツはというと・・・↓

未だ原因は不明だが

CRPという骨髄の異常な数値も下がり、元気に駆け回っている



CIMG8172c.jpg

CIMG8167c.jpg



ほんっと、狐につままれたような感じ

ワンコが元気じゃないと、飼い主も元気じゃなくなるもんね



ジャックラッセルのアトちゃん↓

CIMG8174c.jpg



先月、4歳になったイチローにも微妙な変化が現れた

まったりと休憩する時間が多くなり

走らなくなったのだ、以前のように!




CIMG8165c.jpg



「ボールを投げろ」と延々と催促され

「まだ、やんのか~? いい加減にしろよ~」と言っていたのが、ついきのうのことのように思える



CIMG8164c.jpg



周囲の話を聞くと

4歳くらいから、ガラっと変わるワンコが多いらしい



CIMG8160c.jpg



そして

ボールを投げ続けないぶん、楽になったのに

なんだか物足りなくて、寂しいと思ってしまうkurimiki



CIMG8178c.jpg



他の若いワンコたちが、転げまわって遊んでるのを

遠く離れた場所で、ぽつんと眺めているイチローを見るようになり

それも、寂しいと思ってしまうkurimiki



CIMG8176c.jpg



成長したんだな

大人になったんだな

と、微笑んで見守ってやらなきゃいけないんだろうな






♪ きょうも遊びにきてくださって、ありがとうございます
  人間の子供のように、手が離れていく寂しさはないけれど
  歳をとるスピードの早さに、これからも寂しいと感じることがあるんだろうな。
  ただ、元気でいてくれさえすればいい・・・ 
  それだけを願っていよう・・・見守っていよう。
        
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



------------------------------------------------

   よろしければ、こちらもお願いします
          ↓↓



      



         ※コメント欄は閉じさせていただいています
          ごめんなさい 
          伝言がありましたら
          下記の拍手ボタンをクリックして書き込めるようになっています↓


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。