ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

はみだしロール焼けました

2013.5.18(4歳と1ヶ月)






最近、どうにもこうにも眠くて眠くて・・・

今朝も、イチローに「起きろや!」と顔をベロンベロン舐められ



CIMG7978c.jpg



舐められたくなくて、「いやん!」と顔をうずめると

今度は、頭をポカスカこづいて 「起きろや!」

と、イチローに叩き起こされるというドン臭い飼い主です



CIMG7981c.jpg



「捨て犬JAPAN」の監督にイチロールを作ってもらった↓

※いちばん下の右端デカ盛りがイチロー

長毛犬は、切り抜きやらが難しく、手間がかかったらしい




         *** メンバーの「お犬ロール」絶賛発売中 ***
 
              ”あなたなら、どれ選ぶ?”
        
              「しましまはるかぜ」より


お犬ロール



上から2番目の左端:長毛茶白のティラくん同様、しっぽが、はみ出とる

はみだし部分は売り物にならないから

普通は切り落として、袋つめにされ「お買い特品:ひと袋○○円」行きなのに

しっぽ、チョン切られなくてよかったよ



        イチロール



以前には、こんなのも作ってもらった(再び登場)

トトロ↓

監督、いつもワクワクする画像ありがとう!



トトロ






♪ みなさん、楽しい週末をね!
   
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



------------------------------------------------

   よろしければ、こちらもお願いします
          ↓↓



      



         ※コメント欄は閉じさせていただいています
          ごめんなさい 
          伝言がありましたら
          下記の拍手ボタンをクリックして書き込めるようになっています↓



※ろきちさん、ステッカー買われたんですね!
 マグネット加工にしてもらうことができるなんて~楽ちん
 ばぁばさん、「コレ笑えますね~」って言われるようになると
 そのうち自慢するようになるかも?(笑)ですよ^^

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。