ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

儚い、ひととき

2013.5.17(4歳と1ヶ月)





きのうの、おやつ

焼いたイワシの骨せんべい↓

塩をパラっと振れば、人間のおつまみにもなって、実はわたしの好物なのだが

イチローに毎回、譲っているのダ・・・ (´ρ`)くぅぅ



CIMG8037c.jpg



家の前のモデルハウスから、こんなんが飛んできた

空から舞って来たプレゼントだと、勝手に解釈



CIMG8063c.jpg



もらっちゃおうぜーーーー!

それ、ト~ス! ヽ( ´¬`)ノ



CIMG8072c.jpg



頭つきキ~ック   ヾ(@^▽^@)ノ

意外とおもしろいよ、これ!

いけてるオモチャじゃないか



CIMG8086c.jpg



問題は、いつ破裂するかだな

ほら、爪を立てると危ない、危ない



CIMG8090c.jpg



とか言ってる間もなく


パパーーーーーン  (戯れた時間、約15分)

破裂寸前の画像↓



CIMG8092c.jpg



何が起きたか、わかってない?



CIMG8094c.jpg



あれれ~? 



CIMG8099c.jpg



儚(はかな)いな~


風船(花)の命は短くて

苦しきことのみ多かれど



CIMG8103c.jpg



楽しかったことだけ覚えておこう

たとえ、残骸になって食らいつかれても

あの、トス!キック!の15分は楽しかったね



CIMG8107c.jpg 



ということに、しておこう







♪ 最後まで読んでくださって、ありがとうございます
   
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



------------------------------------------------

   よろしければ、こちらもお願いします
          ↓↓



      



         ※コメント欄は閉じさせていただいています
          ごめんなさい 
          伝言がありましたら
          下記の拍手ボタンをクリックして書き込めるようになっています↓


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。