ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

犬のサングラス

2013.5.16(4歳と1ヶ月)





きのう、dogglesのゴーグルが届いたので、装着してみた

あれ? Mサイズなのにデカ過ぎない?



CIMG8052.jpg



公園にいた中型犬以上のワンコたちにも装着してもらった

ゴールデンのベリーちゃん↓

大型犬で、ピッタリのサイズ



CIMG8038.jpg



四国犬の蘭丸↓

いなせだね!



CIMG8045.jpg



ラブとシェパードのMIX、ルビちゃん↓

逆さまになっとるけど、ラブは似合うわ~


いちばん似合わないのが、イチローだった! Σ(゚Д゚|||)



CIMG8048.jpg



わん友さんの、ご意見いろいろなり

「嫌がる犬に、わざわざつけなくてもいいんじゃない?」とか

「わたしは、犬にサングラスは必要ないと思う」とか



CIMG8059.jpg



夫にも「おまえ、アホか?」

と、数年前に大反対され、あきらめた



でも、車に乗ると窓から首を出すイチロー

他のワンコより目の色素が薄いことを考え、やっぱり欲しかった

獣医さんも推奨してるらしいし

紫外線対策とコンタクト対策のため、1年じゅうサングラスが欠かせないkurimiki

ひとより、よけいに気にしてしまうのだと思う



CIMG8049.jpg



どう思われようが

ひとさまに迷惑をかけるわけじゃないから、自分がよければ「よし」としよう


でも、やっぱりデカ過ぎたかも・・・  (´・ω・`)




CIMG8062.jpg




♪ 今回は、夫に内緒。
  文句を言ってきたら、イチローにゴーグルをつけ
  「おもろいやろ?」って指さして笑ってごまかそう。
   
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



------------------------------------------------

   よろしければ、こちらもお願いします
          ↓↓



      



         ※コメント欄は閉じさせていただいています
          ごめんなさい 
          伝言がありましたら
          下記の拍手ボタンをクリックして書き込めるようになっています↓


関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。