ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

無声アピール

2013.5.15(4歳と1ヶ月)





きのう、押入れのなかを整理してたんですよ

夢中になって・・・

で、ふっ と横をみると



CIMG8030c.jpg



うらめしそうな顔の犬が、ヌっとこっちを見ていた!


びっくりしたなぁ~もう~ ヽ(`Д´ ;)ノ


なんで、そこに居んだよ?


・・・たぶん片側のふすまを開けたときに入りこみ

閉められて、出られなくなったと想像できる・・・



CIMG8033c.jpg



が、いったい、どれぐらいそこに居たんだろう、コイツ


「開けて~」って鳴けばいいのに

それか、その段ボールを飛び越えて出りゃあいいのに!



CIMG8029c.jpg



自己アピールするのは、「車に乗せろ」と「それ、くれ!」のときぐらい

声は出さない

無声映画のように



CIMG8021c.jpg

CIMG8012c.jpg



おっとりしているのか?

おとなしいのか?

自己主張し過ぎも困るけど、ちっとは鳴けよ





♪ というわけで、たまにヒィーヒィー自己アピールすると
  何なに?どうした?と、かまいまくります^^;
  普段温和なひとが怒ると、効果てき面のように・・・。
   
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



------------------------------------------------

   よろしければ、こちらもお願いします
          ↓↓



      



         ※コメント欄は閉じさせていただいています
          ごめんなさい 
          伝言がありましたら
          下記の拍手ボタンをクリックして書き込めるようになっています↓


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。