ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

うちのプレミアム

2013.5.14(4歳と1ヶ月)





新しい詐欺の名称が、公募で決まったらしいよね

「オレオレ詐欺」⇒ 「振り込め詐欺」から


「お母さん、助けて詐欺」


わかりやすいけど、そのままズバリや~ん! 



CIMG7811c.jpg



この前、ある番組で20人の母親を相手に、息子になりすまして電話をする実験をしたら

20人中14人の母親が、自分の息子だと信じ切っていた!(確立70%) 


↑ コレって、すごい数字だよね



CIMG7801c.jpg



電話で、しょっちゅう会話をしている関係だったらダマされないんじゃないか?

母親と娘じゃなくて、息子っていうのがミソなんだろうな



CIMG7804c.jpg



それと最近、巷でやたら目につく 「プレミアム○○」 っていう文字

定番商品に付加価値をプラスして売り出す「プチ贅沢商法」

これなら、ボンビーなうちでも手が出せるな



CIMG7800c.jpg



夫婦そろってアイスクリームには目がないイチロー家

特にこれからは、アイスクリーム代が大手を振って歩きはじめる

この日も、くりたろう(夫)にコンビニにアイスを買いに行ってもらった



CIMG7789c.jpg

CIMG7790c.jpg



くりたろう「面白そうなアイスを見つけたよ!」

なになに?

とけない不思議なアイスです?



CIMG7792c.jpg



どれどれ・・・・

まっず~  何これ?

コレはアイスじゃない、別モンだ!



CIMG7796c.jpg



面白くなくていいから、そのプレミアムなんとかアイス

そっちを、寄こせ!

そっちがええわ!



CIMG7795c.jpg



食べたアイスはプレミアムじゃなかったが

どんな場所でも、どんな時も

イチローが一緒なら、わたしにはプレミアムな時間になる

傍目はショボいけど・・・・・うちの極上贅沢品!




♪ 犬を飼うのって、お金も時間(手間)もかかるし
   これって、ひとつの贅沢品じゃないでしょうか。
   上京して30年、犬を飼える日がくるとは思ってもいなかったkurimikiには
   これこそが、プレミアムなのです  
   
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



------------------------------------------------

   よろしければ、こちらもお願いします
          ↓↓



      



         ※コメント欄は閉じさせていただいています
          ごめんなさい 
          伝言がありましたら
          下記の拍手ボタンをクリックして書き込めるようになっています↓



関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。