ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

縁起でもない!

2013.5.10(4歳と1ヶ月)





お隣のギンモクセイ ジャスミン

出かけるとき、帰ってきたとき

香りが漂ってきて、スーっと息を吸ってしまうのが日課になった



CIMG7845c.jpg



それから

数年前にブログを通して知り合い、時折コメントをくださっていた方が

きのうの朝、公園に現れた!



ウィペットの「ステファン(♀)」↓

CIMG7843c.jpg



自宅の立替のため、この近くの実家に仮住まいをすることになったそうだ

しばらくは、会えるね、ステファン!

すらりと伸びた手足にうっとり・・・・・なんてかっこいいんダァ!



CIMG7841c.jpg



夜、PCを閉じて、ふとイチローを見ると

くりたろうに悪戯をされたまま寝ているイチロー



CIMG7583c.jpg



これなら、まだかわいいもんだし

スリッパ乗せたり、TVのリモコンを乗せるのも、笑って許せる



CIMG7850c.jpg



でもね

白っぽいハンカチを顔に乗せるのだけは、許せん!!!

何すんじゃあ ボケーーーーー!


「冗談だろ?」と言われても、許せん!

寝ているくりたろうの顔を、おてもやんみたく、ぐるぐる塗りにしてやろうか?






♪ きょうも遊びにきてくださって、ありがとうございます
  昔のように、悪戯ができるようになった夫の変化を、内心喜んではいるが
  顔にハンカチは、絶対に許せんのだ!

  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた・・・ほんとうにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



------------------------------------------------

   よろしければ、こちらもお願いします
          ↓↓



      



         ※コメント欄は閉じさせていただいています
          ごめんなさい 
          伝言がありましたら
          下記の拍手ボタンをクリックして書き込めるようになっています↓




■ TOMOママへ ちょうどタイミングよく、ちょい悪シリーズのM.ダックスを見て
            ゴーグル着けた3娘を彷彿しちゃったよ~!

■ もこどんさん りんちゃんの耳は(イチローと同じく)半立ち、ちょい垂れだもんね!
          似たような犬種のものを捜してしまうの、すっごくわかるよーーー
          柴犬マンガの改造版、見たい見たい!見せて!

■ すみれさんへ  おぉ「ミラクル犬」ですかーーー^◇^
           ペティオさん、ネーミングのつけ方うまいですねぇ
           MIXじゃなくミラクルっていう呼び名が一般的になればいいのにね!
           カットすると生えてこない・・・そうです、そうです
           去年、サマーカットしたら、元のようには戻りませんでした!
           でも、今くらいの尻毛の長さが丁度いいかなって思ってます(笑)

■ ゆっこちゃん 初コメ、成功おめでとう♪
           そして、ありがとう!
           ゆっこちゃんの愛情、イチローにも伝わってると思うんだぁ

■ ろきちさん  どんな犬種だろうと、自分たちにとっては大切な大切な宝物ですよね!
          他人がどう思おうと、無視ですよ、無視!
          偏見に満ちたひとって、自分に自信がないひとなんじゃないかと思うんですよ

■ さずきさん  性別、大きさ、犬種問わず、愛しいものは愛おしいですよね
          いろんな価値観や捉えかたがあるし、それはそれでいいんだと思う
          犬種別の雑誌があるなんて知らなかったな・・・^^

■ まみおさん  そういう偏見があって態度に出すひとって、たまに出くわすよ~!                  
           「なんだかなぁ」って嫌な思いしますよ、確かに!
           「アホちゃうか!」とも思うしね^^;
           生体販売・殺処分がなくなる日がくるといいのにと思う

■ ラムさん   ラムさんのコメントとを読むと、いつもフっと笑みがこぼれ温かくなります
          その子の生まれもった性格もあるだろうし、誰とでも仲良くしなくちゃいけないとは
          わたしも思わないです。自然でいいんだと思いますね。

■ イチローファンさん 見ましたよ!
              さっそく干物になってましたね~(笑)

■ maririnhahaさん  家族でさえ、そうなんですから
             ちゃんと、思ったことを口で伝えないと、お互い理解できないですよね
             自己判断で勝手に思い込んでいて失敗・・・わたしもあります^^;


■ ふくちゃんさん  そういう図式だったんです(笑)
             うちも、ふくちゃん家と同じですよ~
             雑種の雑貨って滅多にないから、うれしくなりますよね♪
  

■ ecoさん     普遍的なテーマの研究に携わってらっしゃるんですね
            教えて頂いた図鑑、サラっとですが読んでみました。 
            夫婦の間でさえ、ちょっとした言葉で傷ついたりウキウキしたり
            いちばん身近な自分の妻や夫を喜ばせることができなくて、他人を喜ばせることなんて
            できない・・・って思いました・・・反省(汗)
            
         
        




    

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。