ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

たゆたう時間

2013.5.7(4歳と1ヶ月)





まだ、朝の9時?

まだ、10時~?


と、キャンプに来ると時間の感覚がずれてくる



CIMG7743c.jpg



何もすることがないし

何かしなければ!という意識もなくなるし



CIMG7659c.jpg

CIMG7647c.jpg



ボーーーーっ と海を見ながら、コーヒーを飲んで

ゆったり、ゆっくり流れる時間に

ただ、ゆらゆら身をまかせるだけ!


クラゲかっ!



CIMG7644c.jpg

CIMG7676c.jpg



犬たちも、思い思いの場所で寝始める



寝顔



そして、早めのB.Q ↓

現地で調達した野菜と海鮮



CIMG7689c.jpg



犬たちには、このは&シェル家が持ってきてくれた骨つきウィンナーの骨



BQ.jpg



おいしかったね~



CIMG7705c.jpg



くりたろう(夫)には、ちょっと無理をして遠出させてしまったけど

来てよかった!



CIMG7667.jpg

CIMG7684.jpg

CIMG7748.jpg



一緒に行ってくれた、このは&シェル家、ナッツ家ありがとう

そして、「楽しんできてね」と送りだしてくれたひとたち

ブログを最後まで読んでくださったひとたち、ありがとう





♪ 下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかたに・・・謝謝 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!



------------------------------------------------

   よろしければ、こちらもお願いします
          ↓↓



      



         ※コメント欄は閉じさせていただいています
          ごめんなさい 
          伝言がありましたら
          下記の拍手ボタンをクリックして書き込めるようになっています↓


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://bbichiro.blog66.fc2.com/tb.php/720-ab3fbc5f