ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

膨らむ思い出

2013.5.4(4歳と1ヶ月)





千葉県富浦にある「多田良北海岸キャンプ場」に行ってきた



CIMG7714c.jpg


イチロー家テント↓

CIMG7617c.jpg

CIMG7679c.jpg

CIMG7614c.jpg



おととし、ここで食べた海鮮丼を「また食べたい!」という思いが

夫(くりたろう)をつき動かし、今回のキャンプ行きを決めた理由のひとつだった



CIMG7632c.jpg



値段が違うものを夫婦で食べ分けてみたけど遜色がない

ここの浜焼きも美味しい



CIMG7635c.jpg


「いい思い出って、どんどん膨らむからね」 って

このとき、誰かが言ってたけど



ばんごや



膨らむなら、膨らむだけいいわけで



CIMG7624c.jpg



この真っ青な、空と海

おいしかった、空気と食べ物


CIMG7628c.jpg



いっぱい笑ったこと

この日の思い出も、また膨らんでいくんだろうか


CIMG7621c.jpg



今回のキャンプ、行けるかどうかギリギリまで迷ったけど

行けてよかったね




CIMG7712c.jpg




♪きょうも、遊びにきてくださってありがとうございます
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた、ほんとにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

ランキングに飛びますよ~



------------------------------------------------

   よろしければ、こちらもお願いします
          ↓↓



      



         ※コメント欄は閉じさせていただいています
          ごめんなさい 
          伝言がありましたら
          下記の拍手ボタンをクリックして書き込めるようになっています↓


関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。