ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

お粗末

2013.5.4(4歳と1ヶ月)





さっき、キャンプから戻ってきたのだが



CIMG7781c.jpg



いつもの更新時間も大幅に過ぎたことだし

「きょうはお休み」にしようかと思ったのだけど



CIMG7778c.jpg



なんだか、気持ち悪くて

慌てて超スピード更新することに・・・



CIMG7774c.jpg



in市原PA(上り)

南房総で買ってきたお寿司↓

ほんとはね、手前の、ネタが多く、ちょっと高めのパックが夫のものなのに



CIMG7784c.jpg



無意識に・・・ブログ用に交換して写真を撮ってしまう自分を

いやらしいわ~ と思う

そのくせ

わざわざバラす自分を・・・・・お粗末だわ~と思う



CIMG7786c.jpg



ここのSA(上り)、初めて降りてみると

あまりにも花がキレイで

イチローをモデルに写真を撮り始めたのだが



CIMG7776c.jpg



さっきから

同じ方向を向いているのは

トイレに行った夫を待っていたから



CIMG7782c.jpg



で、「くりたろうが帰ってきた~♪」と、うれしそうに向かった先には

見ず知らずの男性

夫とは、まるで似てないホッソリ体型の若い男性



CIMG7783c.jpg



何やってんのん?

お粗末な犬と飼い主ですが


どうぞ、これからもお見捨てなく



♪最後まで、読んでくださってありがとうございます
  また、明日お会いできますよ~に!
  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた、ほんとにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

ランキングに飛びますよ~



------------------------------------------------

   よろしければ、こちらもお願いします
          ↓↓



      



         ※コメント欄は閉じさせていただいています
          ごめんなさい 
          伝言がありましたら
          下記の拍手ボタンをクリックして書き込めるようになっています↓





関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。