ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ちょい更新~気になるビヨルキス

2013.4.30(4歳)





ビーグル仲間に勧められて

ナッツが、新しい首輪とリードを新調した↓



CIMG7527c.jpg



スエーデンの「ビヨルキス」っていう犬の首にやさしいハーフチョーク

引っ張ると、キュっと首が絞まるから引きが強いワンコには向いてそう



bj2012_14c.jpg



この話を聞いて

フレンチブルのみかんちゃんも、幅広めの色違いを新調した↓

これを着けると、あまり引っ張らなくなったらしい



CIMG7540c.jpg



ブロともの「おデブのブーブーブライヤー」のブーくん(黒ラブ)

「ようこそ我が家へ」のくうちゃん(MIX)も、愛用してるよなぁ



CIMG7227c.jpg



首が、か細いイチローには向かないよなぁと思いつつ

気になるわ~  



CIMG7226c.jpg 



あ~

ムズムズするわ~






♪ ひきつづき、お休みのかたも
  カレンダー通りにお仕事もかたも、のぞきに来てくださってありがとうございます^^
  また、明日お会いできますように♪
 
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた、ほんとにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

ランキングに飛びますよ~



------------------------------------------------

   よろしければ、こちらもお願いします
          ↓↓



      



         ※コメント欄は閉じさせていただいています
          ごめんなさい 
          伝言がありましたら
          下記の拍手ボタンをクリックして書き込めるようになっています↓



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。