ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ちょい更新~花より、○○

2013.4.27(4歳)




長寿藤と言われる長い穂先で有名な「高圓寺」(市川市)に行ってみた

ムッチリ背中のお犬は、門の外で待機ちゅう

この寺に丁稚奉公(修行)にでも出したら、スリムになって戻ってくるだろうか・・・



CIMG7504c.jpg




藤の花は、剪定され過ぎていて

スッキリしたというか、迫力に欠ける感じで物足りなかった・・・・・あぁ



CIMG7500c.jpg



こっちを鑑賞してるほうがいいかも



CIMG7506c.jpg



迫力もないしスッキリもしてないけど

こっちの方が、ええ!



CIMG7508c.jpg 



きょうは、簡単更新で失礼いたします





♪ G.Wの本番さなか、遊びにきてくださってありがとうございます。
  G.Wちゅうは、簡単更新の日が増えるかと思いますが、なるべく毎日更新しますので
  どうか、これからも温かく見守っていただけるとありがたいです。
  上から目線で、どうぞ。                     

  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた、ほんとにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

ランキングに飛びますよ~



------------------------------------------------

   よろしければ、こちらもお願いします
          ↓↓



      



         ※コメント欄は閉じさせていただいています
          ごめんなさい 
          伝言がありましたら
          下記の拍手ボタンをクリックして書き込めるようになっています↓



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。