ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

元気をもらう遠足

2013.4.26(4歳)






江戸川区の葛西臨海公園に行った

湊かなえ原作のドラマ「夜の観覧車」のタイトルバックにつかわれた観覧車↓



CIMG7479c.jpg



広大な芝生があって

海があって

森や緑もたくさんあって

あれもこれもと、得した気分



CIMG7368c.jpg

CIMG7369c.jpg

CIMG7374c.jpg



ここって、こんなに気持ちのいい場所だったっけ?

若い頃、誰かとデートで来たときの薄い思い出しかなかったけど

その相手が誰かも忘れてるけど

こんなに、素敵な場所だったっけ!



CIMG7382c.jpg

CIMG7380c.jpg

CIMG7377c.jpg



イチローが、いなきゃ

こんな健康的な場所を歩くこともなかったな

夜の街を飲み歩いてんだろうな・・・


ひとって、変わるもんだよね!

つくづくと・・・実感!



CIMG7398c.jpg



いつもの散歩と違って

こうやって出かけるのは、ワンコたちも心がはやるみたいで

待ち合わせの場所で「おはよう!」と声をかけたとき

公園に着いたとき



CIMG7383c.jpg

CIMG7386c.jpg



みんな、顔が笑ってた!

撮る写真、撮る写真のどの子の、どの顔も、いきいきしていて

写真を選ぶのが悩ましい



CIMG7409c.jpg

CIMG7402c.jpg

CIMG7400c.jpg



泥んこになって、はしゃぎまわるワンコたちの

まぶしい笑顔が、わたしを元気にしてくれた



CIMG7407c.jpg

CIMG7371c.jpg 



明日につづきます





♪ 最後まで読んでくださってありがとうございます
  こういうイベントのときの写真選びは、辛い。
  あれも、これも載せたいけど・・・泣く泣く削っていかなきゃいけないからだ。
  あ~あ、悩ましいったらありゃしない。      
                     
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた、ほんとにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

ランキングに飛びますよ~



------------------------------------------------

   よろしければ、こちらもお願いします
          ↓↓



      



         ※コメント欄は閉じさせていただいています
          ごめんなさい 
          伝言がありましたら
          下記の拍手ボタンをクリックして書き込めるようになっています↓



関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。