ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

めでたい♪めでたい

2013.4.24(4歳)





数日前、ドーベルマン2匹を買っている友人からメールがっ

    
       ↓↓


「サンディが赤ちゃんを産みました!」

朝起きたら、サンディの横に赤ん坊がいたんだという



サンディ(5歳♀)

CIMG4976_copy.jpg



オッパイが膨らんでるから

乳腺か何かの病気じゃないかと、病院で検査をしていた矢先のことだった

だから・・・

なんと

妊娠していたとは知らなかった! らしい 



お相手↓リッキー(5歳♂)

CIMG4962_copy.jpg



ずっと赤ちゃんが出来なかったし

ドーベルマンの自然妊娠は難しいと言われていたらしいから


まさかっ まさかっの 晴天の霹靂!


慌てて病院に連れて行ったら

「お腹に、もう1匹います」と言われ

その数時間後に、2匹めを産み落としたそうだ



CIMG4959_copy.jpg



思えば・・・・・2月の中旬だったと思う

サンディが、布切れを飲み込みグッタリしていた時期があった


ちょうど、その頃の妊娠だから

いつもなら、リッキーを フンッ と鼻であしらうサンディも弱気になっていて

「今がチャンス!」 とばかり、はっちゃけたのかもしれない

強気な女が弱ってるときって、落としやすいもんなぁ リッキー!


って、あくまでも想像だけど・・・



CIMG4974_copy.jpg



すっかり諦めていたのに授かった

奇跡のような赤ちゃん2匹

こどもたちは「どこにもやらない!」と言ってるらしいけど

ドーベルマン4匹とMダックス1匹+こども2人

7匹の子持ちぃ?

わたしだったら目がまわって、ぶっ倒れそうだ!



CIMG7236c.jpg



でも、もし・・・

もし、これがイチローの子供だったら

やっぱり、手放したくないって思うんだろうな・・・



CIMG7258c.jpg



突然、飛び込んできた Happyニュース♪

2匹の天使が舞い降りた、サンディ&リッキー&クッキー家

うれしい悲鳴が風に乗って、ここまで聞こえてきそうだ

ガンバレ~ ^□^/





♪ 敷物をずらすために、赤ちゃんを離すと
   2匹をくわえて、また自分のそばに置き 
   「あの女とは思えなかったサンディ」が、すっかり母親の顔になっているらしい
   人間社会の、あの女とは思えなかった女性と同じかも・・・・・笑 
                     
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援して頂いているかた、ほんとにありがとう 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

ランキングに飛びますよ~



------------------------------------------------

   よろしければ、こちらもお願いします
          ↓↓



      



         ※コメント欄は閉じさせていただいています
          ごめんなさい 
          伝言がありましたら
          下記の拍手ボタンをクリックして書き込めるようになっています↓











関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。