ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ちょい更新~無視

2013.4.14(4歳)





代々木の「割烹・高瀬」さんへ

どデカい、かき揚丼↓

奥に写ってるのは、ここでしか食べられないという「長野ポークのトンカツ定食」



CIMG7002.jpg



近くの 代々木ビレッジ へ

おったまげた植物がたくさんあったから、載せておこう



サボテン



「まだまだ子供である」っていったって・・・・

こんな、ノッポさんなのに?                              ↓↓



combine_images1.jpg



この日、鍵を忘れて外出してしまい

家に戻ると、珍しく夫がイチローを散歩に連れだしていた

おかげで、家から締め出されることになった



CIMG7015c.jpg



偶然、通りかかったベリーちゃん↑が一緒に待っててくれたのに

イチローは、それどころじゃなくて

完全無視!



CIMG7016c2.jpg



わかるけど

わたしの元に駆け寄ってくれる気持ちは、すごぉくうれしいけど

「あ、どうも・・・」ぐらい挨拶したらどうかね





♪ きょうは、更新が遅れました。
  いつも使っている画像加工ソフトがサービス停止となり
  他のフリーソフトを捜しオロオロしていたからです。
  そして、前からやってみたかった画像の2分割、4分割!
  ひゃっほーーーい♪ ← レベル低すぎ!  
                   
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが10P加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援してもらえると、うれしいです 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

ランキングに飛びますよ~



------------------------------------------------

   よろしければ、こちらもお願いします
          ↓↓



      



          ※しばらくの間、コメント欄を閉じさせていただいています
          何かありましたら
          下記の拍手ボタンから、お願いいたします↓



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。