ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

綿菓子

2013.4.13(4歳)





桜が散ったと思ったら

そろそろ、犬飼いの方は振り回されちゃあいませんか?



CIMG7056c.jpg



散っては舞い上がる犬毛

大量の抜け毛に



CIMG7059c.jpg



これは、元から断たなきゃダメでしょ?

と、その元凶の毛を今日も梳(す)く


梳いても梳いても浮き上がってくる毛・毛・毛

これって、何かに似てない?

あれだ!お祭りで売ってる綿菓子だ!



CIMG7061c.jpg



頭に乗せてみた

ロシアのひとが被ってそうな帽子風



CIMG7094c.jpg



ぶら下げてみた

おいぬの綿菓子いかがです?



CIMG7097c.jpg



いらんて?

はよ、捨てろって?



CIMG7057c.jpg





♪ そういえば、この前病院に行ったとき
  イチローのカルテの「毛の色」に「茶」と書いたら
  「クリーム」と訂正されていた。

    CIMG5270c.jpg

   茶色とは、こういう色(コタロウ)↑をいうんだね。
  
  
                   
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが10P加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援してもらえると、うれしいです 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

ランキングに飛びますよ~



------------------------------------------------

   よろしければ、こちらもお願いします
          ↓↓



      



          ※しばらくの間、コメント欄を閉じさせていただいています
          何かありましたら
          下記の拍手ボタンから、お願いいたします↓



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。