ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

捨て犬だけに・・・

2013.4.9(4歳)






ソファが、痛々しいほど傷だらけになっていたので

ビヨ~ンと生地を伸ばして包む、ソファカバーを買ったのだ↓



CIMG6955_copy.jpg



で、この黒いブツを、背もたれと肘掛けのところに押し込みセットするんだが

これをイチローが取り出して遊び道具にする



CIMG6956_copy.jpg



かきだして、くわえて、かじって



CIMG6938_copy.jpg

CIMG6943_copy.jpg



ポイっ



CIMG6945_copy.jpg



ようやくLサイズを見つけて買ってやった「fetche!」↓より、そっちか? 

そっちがいいって言うんかいっ?

「ほれ、こっちを噛めよ!」と押し売りみたいに押し付けるkurimiki



CIMG6953_copy.jpg



前にも書いたけど

梨の木で作られていて、他の木みたく裂けないから安全だという、この木の棒

こんな棒が、2000円もすんだぞーーー!



CIMG6951_copy.jpg



それなのに

ガムテープの芯とか、サランラップの芯とか、こんな黒いブツばっかり噛んで

しゃくにさわるわ~



CIMG6949_copy.jpg



大口開けて噛んどるやんか!と、ニタニタしていたら

すぐに飽きて、やっぱりそっち・・・?



CIMG6954_copy.jpg



この「fetch!」について、誰かが言ってたのを思い出した!

「わざわざ買わなくても、その辺の梨の枝でもやっとけば~~?!」

そうだった、千葉県市川市は梨の産地だったよ!

車で、ちょっと足を伸ばせば、その辺に枝が転がってるかもしれない



CIMG6946_copy.jpg



この犬には、高いオモチャより

転がってるか、捨ててあるようなオモチャの方が合ってんだろう

捨て犬だけに・・・・・ 


↑ あっ それを言っちゃあいけないか!
  イチローに失礼だよね





♪ 最後まで読んでくださって、ありがとうございます                    
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが10P加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  応援してもらえると、うれしいです 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

ランキングに飛びますよ~



------------------------------------------------

   よろしければ、こちらもお願いします
          ↓↓



      



          ※しばらくの間、コメント欄を閉じさせていただいています
          何かありましたら
          下記の拍手ボタンから、お願いいたします↓





※昨日の記事「狂犬病予防接種の手数料」を読まれた方から

たくさんのコメントを頂きました。

地域によって、値段やシステムに随分違いがあるんだなって思いました。

獣医師会に入っていても、手数料を取らない病院もあったり

玄関に貼るシールをもらえない地域もあるんだとか・・・。

ちなみに、この手数料は代行手数料ということで

「自分で登録します」と申し出てもいいそうです(byクッキーママさん)

さゆりさん、初コメありがとうございます^^

みなさん、それぞれへの返信が出来なくてごめんなさい 

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。