ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

不可解な行動

2013.4.7(4歳)





昨夜は、突風と激しい雨 



CIMG6894_copy.jpg



うちでは、コタロウが使っていた頑丈な犬小屋が、真っ逆さまになったくらいだが

みなさんのお宅は大丈夫だったかな・・・?

北陸や東北地方の方は、これからご用心くださいね!



CIMG6893_copy.jpg



きのうの風で、サクラの花びらは剥ぎ取られてしまったけど

しぶとく咲いているタンポポを見て、逞しく思う



CIMG6891_copy.jpg

CIMG6892_copy.jpg



そして

リビング扉の向こうの犬影に気づいたのは、しばらく経ってから・・・

ドアを開けてくれるのを、しぶとく待ち続ける犬



CIMG6906_copy.jpg



こっちからは、自分で取っ手をカシャっと開けて出ていくのに

そっちからは開けて入ってこないという・・・・・イチローの不可解な行動



CIMG6905_copy.jpg



なんでぇぇぇ?

なんでよ?



CIMG6907_copy.jpg



ほんとは開けられるくせに!

ヘンな犬・・・





♪ 休日に遊びにきてもらえて、うれしいです
  こちらは、晴れているのに、未だに突風がふいてます・・・
  こんなお天気なので、外出の際は気をつけてくださいね!
  また、明日~♪
                  
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが10P加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  いつも、応援してくださってありがとうございます 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

ランキングに飛びますよ~



------------------------------------------------

   よろしければ、こちらもお願いします
          ↓↓



      



          ※しばらくの間、コメント欄を閉じさせていただいています
          何かありましたら
          下記の拍手ボタンから、お願いいたします↓




関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。