ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ちょい更新~雑記

2013.4.6(4歳)





きょうは、駆け足更新で、失礼します^^;

今朝の ”うれしかったこと”



CIMG6884_copy.jpg



その1

つくしを見つけた!

これ、食べられるんだよね・・・(←そっちかっ)



CIMG6897_copy.jpg



その2

ちっちゃい頃、よく遊んでもらったハナちゃん(♀5歳)と

久しぶりに出会った!



CIMG6896_copy.jpg



「ハナちゃん、ちょっと太ったんじゃな~い?」って言うkurimikiに

ハナ姉「そうなんですよ~イチロー君も太りましたよね?」



CIMG6895_copy.jpg



あははっ

やっぱりな・・・

久しぶりに会うひとの目は、正しいと思う!

後ろ姿が悩ましい・・・この頃



CIMG6900_copy.jpg



 おまけ


情報通のワン友さんが、医科歯科大学病院で見つけたという歯磨き粉↓

ご主人も自分も、コレを使ったら効果が出てきたというんで譲ってもらった

果たしてどうなるのか・・・楽しみだ♪

今は、Amazonや楽天でも買えるらしい(1本1000円ちょっと)



CIMG6908_copy.jpg




♪ 雲行きが怪しくなってきました
  寒暖の差が激しいこの頃、みなさん体調に気をつけて
  楽しい週末をお過ごしくださいね!
  また、明日お会いできますように^^/
           
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが10P加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  いつも、応援してくださってありがとうございます 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

ランキングに飛びますよ~



------------------------------------------------

   よろしければ、こちらもお願いします
          ↓↓



      



          ※しばらくの間、コメント欄を閉じさせていただいています
          何かありましたら
          下記の拍手ボタンから、お願いいたします↓





関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。