ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ついに出たか!

2013.4.5(4歳)





きょうは寝不足だ・・・

きのうの夜、ストンと眠りに落ちようとしていた、そのとき!

横で寝ていたイチローが、ムクっと起きだし



CIMG6791_copy.jpg



わたしの身体の上に乗っかってきたからだ!


ぐっっ、ぐぇぇぇぇ )))))



CIMG6790_copy.jpg



17㎏弱の身体が、かよわい、わたしの身体の上で

平均台のバランスを取るようにして、ハシっとしがみついてくる


おっ、重いぃぃぃぃ

 どいてぇーーーーー




CIMG6795_copy.jpg



理由は、すぐにわかった

ぶぅ~ん

蚊だ!

まだ4月も初めなのに、もう出てきたらしい

この蚊が怖くてしがみついてきたのだ!



CIMG6796_copy.jpg



ゴソゴソ、ペープマットを出してきてスイッチオン

「退治するから、もう大丈夫だから」と言ってんのに

ひとの身体の上で、向きを変えたりバランスを取り続けるイチロー


くっ苦しいってば・・・・・・ ←マジで


こっちが「助けて」だよ


ようやく落ち着いたか?

と、横目でみると、わたしの顔をペロっと舐めては(舐めんなよ!)

目を見開いて、まだ宙をうかがっている



CIMG6792_copy.jpg



蚊ごときで怖気づく、このヘッピリ野郎対策を考えないと・・・

これから、蚊が「ぶぅ~ん」とうなる度に、こんなんされちゃあ、たまんないよね!



CIMG6797_copy.jpg





♪ きょうも、遊びにきてくださってありがとうございます
  上に乗られて、ヒーヒー言いながら私が何を思っていたか
  みなさん、きっと、お察しのことでしょう
  「誰か、この現場をカメラで撮っちゃあくれないだろうか・・・」
  次回は、わたしの悲惨な状況をリアルにお見せして、お伝えできればと思います
  お楽しみに・・・???
           
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが10P加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  いつも、応援してくださってありがとうございます 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

ランキングに飛びますよ~



------------------------------------------------

   よろしければ、こちらもお願いします
          ↓↓



      



          ※しばらくの間、コメント欄を閉じさせていただいています
          何かありましたら
          下記の拍手ボタンから、お願いいたします↓



柴太郎さん
同じ新御三家世代なんですね^^/
氷川きよし~?あはは・・・気の弱そうなイメージが似てるかな(笑)

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。