ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ヒデキとヒガシ

2013.4.4(4歳)





舎弟の蘭丸君から、イチローに誕生日プレゼントをもらった

大好きなボールやガムやオヤツがいっぱい♪




「蘭丸、ありがとーーー」

CIMG6802_copy.jpg



プレゼントの入っていた手提げ袋が、またカッコよかった!

(この裏側は、男性が犬になったバージョンだ)



CIMG6805_copy.jpg



この蘭丸(四国犬)↓を見た友人が

「蘭丸って、ヒガシ(東山紀之)に似てね?」って言う

確かに、新幹線みたいな顔の造作とスっとした目元・・・似てるかも?



「ヒガシ、ありがとーーー」

CIMG6596_copy.jpg



で、2~3日前、TVにこどもの頃好きだった「西城秀樹」が出ててね


※クラスの女子の1番人気は郷ひろみ、次にヒデキ、最後が野口五郎っていう順番で

 新御三家がアイドルだった古~い時代のおはなし




CIMG6863_copy.jpg



そのヒデキを観て

好きだったな~

今もカッコイイな~~と、ヘラヘラしてたら・・・



        はて?誰かに似てない?
 
                 ・
                 ・
                 ・
                    
        あっ イチローだっ! って思ったのだ!



CIMG6869_copy.jpg



これを書こうか書くまいか、正直迷った

PCの前で手をブルブルさせて

「kurimikiさん、殴ってもいいですか?」って声が聞こえてきそうだからだ!(汗)



このブログの右側に貼り付けてる

「ペット人間化メーカー」(イチローが人間だったら?)を見ると ⇒ ⇒ ⇒

若いときのヒデキにソックリじゃない?! ← まだ言うか



CIMG6874_copy.jpg



いつもの、ひとりよがり

独断・妄想&親の欲目ごちゃごちゃだから

きょうも笑って許してね・・・



君が望むなら~~ ♪



CIMG6866_copy.jpg



「ヒデキ!」





♪ そのヒデキが結婚を発表したときは驚いた!
   奥さんになる女性の名前が、わたしと同じで漢字までいっしょだったからだ!
   「っていうことは、毎日○○(わたしの名前)って呼ぶんだよね~きゃあ照れる~」っていう
   わたしを、「バッカじゃな~い!」と友人たちは本気でバカにしていた(今ならわかる・・・)
           
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが10P加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  いつも、応援してくださってありがとうございます 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

ランキングに飛びますよ~



------------------------------------------------

   よろしければ、こちらもお願いします
          ↓↓



      



          ※しばらくの間、コメント欄を閉じさせていただいています
          何かありましたら
          下記の拍手ボタンから、お願いいたします↓

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。