ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

お祝いケーキの結末

2013.4.3(4歳)





きのうの続きです

切り分けたケーキを見て、やんややんやの大騒ぎ!



CIMG6838_copy.jpg



興奮して待ち構えている犬たちに

せ~の!で、一斉に配ることした



CIMG6836_copy.jpg



わぉ  ♪

わたしが食べたいくらいだよ



CIMG6839_copy.jpg

CIMG6844_copy.jpg



と、そのとき

ほとんど食べてないイチローのケーキを、この大きな塊を

横から黒茶の塊が、ぶんどって行った!!!



CIMG6842_copy.jpg

CIMG6843_copy.jpg



一瞬の出来事に!

あーーーーーっ と言いながら、黒茶(ナッツ)↓を激写するわたしもわたし

イチローは、そんとき、どんな顔をしていたんだろう・・・



CIMG6846_copy2.jpg



チマチマと食べるのが遅すぎるイチローもイチローだが

いちお、きょうの主役だぞ!

「ナッツめ・・・」とか言いながらも

こんな風に

意表をついた行動で、ギョっとさせてくれる、犬や人間が、たまらなく好きだっ



CIMG6853_copy.jpg



結局、イチローは他の子のケーキを分けてもらったけど

椅子の隙間から、まだこっちを見ているヤツの姿が笑える



CIMG6855_copy.jpg



この日は、ごはんを食べるとサッサと2階に上がり

ひと眠りしてから降りてきた



CIMG6860_copy.jpg



楽しい1日だったね

幸せだね、おまえは・・・・・

頂いたコメント(メッセージ)を読み聞かせながら話しかけ続けた夜

聞いちゃあいなかっただろうけど・・・・・笑



CIMG6858_copy.jpg





♪ 最後までおつきあいしてくださって、ほんとにありがとうございます
           
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが10P加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  いつも、応援してくださってありがとうございます 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

ランキングに飛びますよ~



------------------------------------------------

   よろしければ、こちらもお願いします
          ↓↓



      



          ※しばらくの間、コメント欄を閉じさせていただいています
          何かありましたら
          下記の拍手ボタンから、お願いいたします↓




●よっこちゃんさん:イチロー家への温かいまなざしと、お気遣いありがとうございます
         ストレス発散になる!なんて最高のほめ言葉だなぁ♪

●ラムさん:いつもありがとう
        ボサ髪頭も、ありつけたかったよ~

●く~パパさん:拍手コメからだと顔文字が変換されないみたいで残念~^^;
          きっと、お祝いの顔文字入れてくださったんですよね!ありがとう

●ぷぅたろさん:あれは、ワンコ用のケーキなんですぅ
          レシピ聞いておきますね

●maririnhahaさん:レシピ教えてもらったらUPしますね!

         

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。