ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ブログを発信するということ

2013.3.24(3歳と11ヶ月)







東北の被災地を巡り

ご縁ができた 気仙沼の小野信分店さん のことを、ブロ友のTOMOママさんが紹介

    その記事はコチラ → 「m3ダックスの”Locomo娘日誌”」



CIMG6664_copy.jpg



そこから、注文した乾物が届いた

きっといい香りがするんだろう

くりたろうとイチローが、そわそわ見守るなか開けると

じゃーーーん ↓手作りのふりかけ&ソフトあたりめ&鰹節



CIMG6667_copy.jpg



いやいや! これ、全部うちで食べるわけじゃないですよ!

おすそわけ用も併せてですからねっ



CIMG6665_copy.jpg



震災のあと、ご夫婦でまた店を再開された小野信分店さん

縁あって、そのことを再々記事にされたTOMOさん

その繋がりで、今回お取り寄せをしてみたkurimiki



CIMG6633_copy.jpg



注文は、直接電話でしたんだけど

そのとき

「ワンちゃんつながりの方ですか?」と聞かれ


「はい、そうです!」 と、声がデっカくなり恥ずかしくなった・・・



CIMG6637_copy.jpg



ブログを書いていて

何がうれしいかというと

こんなブログでも、訪れてくれて応援してくれるひとがいるっていうこと!


会ったことはないし顔も知らないのに

なんとなぁ~く  だが、心がつながってるひとたちがいるっていうことだ!



CIMG6639_copy.jpg



コタロウ(カテゴリ「あなた、どこの子?」)を、引き取ったときも

みんなから、あったかい応援や励ましをもらった!

自分のブログで紹介してくれたり、ツィートやFaceBookで広げてれたひともいた!



CIMG6642_copy.jpg



TOMOママさんの紹介記事をきっかけに、ささやかながらも広がっていく輪

ブログが、こういう情報発信の手段でつかわれるのって

素晴らしいことだと思う






♪ イチロー地方、きょうは曇って花冷えしてます。
  みなさん、良い休日を~^^/
  また、明日お会いしましょうね!
   
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが10P加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  いつも、応援してくださってありがとうございます 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

ランキングに飛びますよ~



------------------------------------------------

   よろしければ、こちらもお願いします
          ↓↓



      




          ※しばらくの間、コメント欄を閉じさせていただいています
          何かありましたら
          下記の拍手ボタンから、お願いいたします↓




関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。