ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

好きで好きでたまらない

2013.3.21(3歳と11ヶ月)





こんなにも好きで

好きで好きでたまらないのが



CIMG6579_copy.jpg



ボールだ!

飽きもせず毎日、目を輝かせて追いかけている

何が、そんなに楽しいのだろう・・・?

「ボールが命!」の飼い主になって、この数年

毎日、せっせ、せっせと投げ続けてきた



CIMG6583_copy.jpg

CIMG6590_copy.jpg



そんなイチローに

蘭丸パパが作ってくれた、紐つきテニスボール

ドリルで穴を開けて、紐を通したものだけど



CIMG6575_copy.jpg



これで投げると

かよわい 私の肩でも、びゅびゅーーーんと遠くへ飛ぶのだ!

いとも簡単に飛んでいくのだ!


          感激ぃ~



CIMG6582_copy.jpg



で、こっちの青いボールにも紐をつけてくださった


取りに行ったボールを、偶然首にぶら下げて戻ってきたときゃ、??何事かとおもったが

そんなに好きなら、ぶら下げとけっ


一生、ぶら下げとけや! 



CIMG6593_copy.jpg



というわけで、この紐つきボール、大変重宝しています

さて・・・

いつものように、舎弟:蘭丸は



CIMG6595_copy2.jpg

CIMG6599_copy.jpg



こずかれても、いなされても

イチローを慕い続ける、うぶいヤツ



CIMG6598_copy2.jpg



もしかして・・・

犬のM か・・・?





♪ きょうは、ガクンと気温が下がると覚悟していたのに
  思ったほどじゃありません。
  なので、この後、イチローを洗濯してベランダに干してやろうと思います。
   
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが10P加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  いつも、応援してくださってありがとうございます 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
おまえ、ベロ長いよね。
ランキングに飛びますよ~



------------------------------------------------

   よろしければ、こちらもお願いします
          ↓↓



      




          ※しばらくの間、コメント欄を閉じさせていただいています
          何かありましたら
          下記の拍手ボタンから、お願いいたします↓


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。