ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

犬ザムライ

2013.3.20(3歳と11ヶ月)




in 弟家族のマンション

ミッキーマウスの被りもんを、順番に被らせて



CIMG6553_copy.jpg



ひとりひとり、笑いもんにしてやった



CIMG6549_copy.jpg



が、姪っ子はチップとデール(リス)に似てるだけあって

キャラ系は、しっくり同化・・・可愛いくって・・・ひとりだけズルい



CIMG6554_copy.jpg



こっちは、いらなくなったスーツを着せてみた

マンガに、こんな子、いなかったっけ?



CIMG6557_copy.jpg



ボタンを留めると



CIMG6559_copy.jpg



よっ

いなせだね!



CIMG6561_copy.jpg



でも、後ろから見ると

元服を迎えた、犬サムライ



CIMG6563_copy2.jpg



おぬし

きょうは、大儀であったぞ

かたじけない・・・






♪ お腹をすかせて、こんなん着せられて
  笑われて・・・犬をやるのも疲れるでござる?
   
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが10P加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  いつも、応援してくださってありがとうございます 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びま~す!


------------------------------------------------

   よろしければ、こちらもお願いします
          ↓↓



      




          ※しばらくの間、コメント欄を閉じさせていただいています
          何かありましたら
          下記の拍手ボタンから、お願いいたします↓


関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。