ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

オアシス・イチロー

2013.3.15(3歳と11ヶ月)





友人をおちょくった内容のきのうの記事を読んで、ご心配くださった方へ

冗談に冗談で返したもので、深い付き合いでないと書けませんでした^^;

彼女は今ごろ、PCの前で大口を開けて笑っていると思われますので、どうぞご安心くださいませね^^/



      ***********************************************





CIMG6482_copy.jpg



ひと足遅れで

梅を愛でるために、市川市の「じゅん菜池公園」に行ったはいいが

予想以上の暴風



CIMG6481_copy.jpg



サングラスの隙間から砂が入って、涙が止まらんし

コーヒーでも飲もうと持っていった紙コップは飛んでゆくし

梅の花びらも、ほとんど飛ばされてたし・・・

なんなん、これ?



CIMG6490_copy.jpg



途中で、くりたろうに「イチロー抱っこしてくれる?」と頼む

ワンコの背丈じゃ梅の花とおさまりにくいから

相方がワンコを抱っこしてパチリって、よくあるやろ?

そんな写真が撮りたかったのに


くりたろう「イヤだ!」の一言

ケチ!



CIMG6487_copy.jpg



おまけに、途中でカメラが壊れたぁぁぁ!


1年前に購入して、半年前に修理に出して

また壊れるなんざぁ、 コイツ不良品やんかーーーーー!

と、カメラに八つ当たりしながら歩く



CIMG6499_copy.jpg



ここに来るまでの道のり

急停車する夫の運転に、車酔いしていたのも重なって

段々と  気が滅入ってきた・・・ 



CIMG6497_copy.jpg



きょうは、束になってkurimikiに嫌がらせかい?



CIMG6501_copy.jpg



と、ブツブツ・・・前を歩いているイチローにふと目をやると

軽やかなステップで嬉々と楽しそうに歩いている

そこだけ、空気が軽くなってオアシスみたいに思えて頬がゆるんだ



CIMG6491_copy.jpg



ふっ


救われるよな・・・





♪ きょうも遊びにきてくださってありがとうございます
  読んでくださる方がいることに感謝です
   
  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが10P加算されます
  毎日励まされて、書いています 
  いつも、応援してくださってありがとうございます 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びま~す!


------------------------------------------------

   よろしければ、こちらもお願いします
          ↓↓



      




          ※しばらくの間、コメント欄を閉じさせていただいています
          何かありましたら
          下記の拍手ボタンから、お願いいたします↓




拍手で頂いたコメントは、毎日読んでおります


●HANAMIZUママ:いつもありがとう
●もこどんさん:確かに!ヤングって今言わないよね~古~~(恥)
●さずきさん:締め切り間に合ったよね?恐るべし女子高生SUZUちゃん!
●トッタィさん:コンクラーヴェってラテン語で「鍵がかかった」っていう意味らしいよ^^
●よっこちゃんさん:くりたろうって呼んでくれたっていいし、よっこちゃんのせいではありませんからね~^^/
●ろきちさん:あはは・・・散歩大変そう、我がまま言えるってわかってるんだね^^薬あるといいね、ないかっ?
●ドレミさん:「大人はゆっくりでいいんだよ」の一言、かみしめまくってるよ^^
●ヤ○○さん:読んでくれてたんだね?ありがと♪
●TOMOママ:COCOちゃんも同じかぁ・・・愛想がよ過ぎるのも困りもんなんよね!
●あかりママ:笑ってもらえるのが、一番うれしいよ♪
●ひでちさん:そのお友達、頭が下がるね!きのうのブログに写ってたのは、ひでちさんなんだろうか・・・

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。