ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ヨダレ掛け

2013.3.10(3歳と11ヶ月)





農家の直売所に野菜を買いに連れてってもらうため

「帰りにパン屋さんで朝食を食べよう!」

と言って誘うのが、わたしの常套手段になっている



in「ピーターパン」(船橋市)

CIMG6457_copy.jpg



くりたろう(夫)を釣るためのエサ ↑

ふたりで、こんだけ、たんまり!

えっ? 普通?



CIMG6461_copy.jpg



イチローにおすそ分けをしていると

小さい女の子を連れた若いパパが

「触らせてもらってもいいですか?」と、イチローに近づいてきた



CIMG6459_copy.jpg



「ごめんね、ワンちゃん、お食事ちゅうなのに・・・」と頭を撫でながら

「あれ?このワンちゃん、前掛けしてるよ、ほら!」って



CIMG6458_copy.jpg



イチローのバンダナを指さした!

あの、これバンダナなんですけどぉ



CIMG5942_copy.jpg



とは言えなかった・・・

前掛けに見えるっちゃあ、見えるか

その女の子もヨダレ掛けしてたし・・・






♪ すっかり暖かい陽気になってきましたね
  みなさん、今日は春風に誘われて「おでかけ」でしょうか・・・ 
  楽しい休日を!
  きょうは叔母のお通夜、明日は告別式に行ってきます              

  下記のイチローをクリックすると
  応援ポイントが10P加算されます
  毎日の励みになっております 
  いつも、応援ありがとうございます 

        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びま~す!


------------------------------------------------

   よろしければ、こちらもお願いします
          ↓↓



      




          ※しばらくの間、コメント欄を閉じさせていただいています
          何かありましたら
          下記の拍手ボタンから、お願いいたします↓



●トッタィさん、心配してくれてありがとう!もう大丈夫だよ~

●さずきさん、いつか、やろうね女子会^^

●ぷぅたろさん、明太子食べちゃった?さすが、ぷぅちゃん!やってくれるねぇ

●TOMOママ、LOLOちゃん心配だね、うちもサングラス欲しい~

●ひでちさん、イチローのこと心配してくれてありがとうね

●ドレミさん、わたしも気が向いたときだけ・・・^^;お互い気を遣わないようにしようね!

●純子ちゃん、いつか、一緒に出かけられる日がきますように^^/

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。